気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「寵愛」出演者ご挨拶〜郭麒麟くん、鍾楚曦さん

2020-01-13 16:51:00 | 映画「モフれる愛(寵愛)」
東京で1/19(日)から映画「寵愛」が上映されますが、ウォレスに続いて「解放・終局営救」に出演したエレイン・チョンさんや、ご存知「漫遊記」のパートナーである麒麟君からのご挨拶が投稿されています。

ペットが繋ぐ人の絆。ホロッとしたり、クスリとしたり、そんな感じの作品らしいです。
動物達もハリウッドから調教師が参加して、芸達者たちばっかりだそうです。

*麒麟くん
日本語字幕版【Twitter
中国語字幕版【微博】【動画
☆プチ情報ですが、実はお父さんが毎年、日本(大阪)で公演をしています。また、実のお母さんは日本で事業をしていらっしゃるそう。もしかしたらちょっと日本語が話せるかもしれないですね〜

*钟楚曦(エレイン・チャン/チョン・チューシー)さん
日本語字幕版【Twitter
中国語字幕版【微博】【動画

関連
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「漫遊記」エピソード8に動画... | トップ | 公式微博の投稿〜漫遊記での... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-01-13 17:11:08
麒麟くん、プチ情報にビックリ!
そうなんですね。きっと麒麟くんも何度か日本に来てますよね。
漫遊記でも、来て欲しいわー❣️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-01-13 21:11:08
キリンくんの爸爸が日本公演、しかも大阪でとは驚きました。
大きな会場なのに空席もなく、超満員だったみたいですね。
爸爸も息子も人気者なんて、スゴイです。
今年も大阪に来られるなら行ってみたいな。
字幕が付くみたいだし、雰囲気だけでも楽しそうです
そうそう、麒麟くんって、本名は奇林くんなんですね。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-01-13 21:46:53
次々とみなさんのご挨拶がきけて、またすこし距離が近くなっていくようて、
うれしいものですね。😊
内容は一緒でも、こちらは一生懸命にきいてしまいます。
ただ、ウォレスくんのご挨拶では、「日本の朋友」と彼だけが言ってくれているようにきこえます。 ほかの方は「日本の皆さん」。
ちゃんと意識してくれているのかしらと、うれしくなりますね。😍 
返信する

コメントを投稿