気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスがドキュメンタリー番組へ出演中

2023-11-03 14:49:41 | ウォレス的四方山話
こんにちは。
どうやら投稿者はパパラッチ的な情報を集めている方らしいのですが、
まぁ、このロケは色々なところで様子がアップされているので、シェアしておきます。




番組はドキュメンタリー番組「遠方之家・旅行加速度」という国営テレビのロケのようです。

_____
ところで昨日、「香港映画祭」が華々しくオープニングセレモニーをしていたのですが、そこに漏れた私は、香港映画「毒舌弁護士」の監督さんである吳煒倫(ジャック・ン)氏の舞台挨拶を観に行ってきました。
この作品、香港で興行成績歴代ナンバーワンという作品で、先日も書きましたが、香港らしいとっても面白い作品でした。
ちなみにこの監督どっかでみたことあるなぁと思ったら「香港金像奬」という香港のアカデミー賞みたいなセレモニーで、脚本賞とか何度も獲っている、いわゆる賞獲得の常連の方なのです。
いつものようにサインをいただき、ツーショット!ついでに質問も少し。笑

ちなみに、このジャック・ン監督は「香港映画祭」の挨拶のダブルヘッダーだったのです。
来てくださってありがとうございます。

ついでに、会場にはウォレス迷とも偶然遭遇しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】DVD「樂作人生」... | トップ | 映画「困獣」台湾などでも公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿