気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

これからのウォレスの予定は?

2024-06-06 18:14:00 | ウォレス的四方山話
こんにちは。

ウォレスはドラマのゲスト出演も終わり、
若干余裕がある感じなんでしょうかね。

なんとなくの経験則ですが、
6月は、割とゆっくり過ごしている気が
します。

オフの時には、
香港、台湾の友人のところに遊びに
行ったり、しているらしい。

そして、ウォレスと割合親しくしている方が
アジアに点在して住んでいらっしゃる
のですが、たまにウォレスが遊びに
来るらしいです。

今の動向は、何となく気になりますね。
とはいえ、プライベートは明かさないのが、
彼の流儀なので、横目で見ていましょう☺️

さて、BS11で放映中のドラマ
「恋心は玉の如き」ですが、いよいよ
侯爺の素敵さが全開です❤️

ウォレスの良さだけは、よくわかりますが
かなりカットされていて、ストーリーの
面白さについては、流石に残念さは
否めません。
それでも充分楽しめますけどね。
初見の方は、次の展開をお楽しみに。

そういえば、今日は、玫瑰花(はまなすの
花)が我が家に届きました。
この花は、血行を良くして、シミやくすみ
を予防します。

私は肩の怪我が、硬くなっているので
血行を良くするため買ってみました。

良かったらまた購入したお店を
ご紹介しますね〜。




香りも良いです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芒種が始まります。 | トップ | 中国で「高考」が始まりました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-06-07 17:11:53
これは玫瑰花というのですね。
これが入ったお茶を飲んだことがあります。
シミやくすみに効果があるとは、聞き捨てならないじゃあ~りませんか😆
そういえば、ウォレスはメークをしていなくても美しいお肌をしていたな~きっと毎日健康に気を配っているんだろうな~
明星とはかくあるべきってことですね😊
オフでしっかりリフレッシュしたウォレスの初仕事が楽しみです!
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-07 21:52:35
いくちゃくさん
ほんとですね〜。
楽しみです。
返信する
Unknown (Nao)
2024-06-29 02:28:37
ウォレスの沼にはまってます。恋心は玉の如しも何度も観ました。歌も素敵だし、唯一無二の存在です。日本では中々ファンクラブとか難しくて、色々教えてください。いつか、ウォレスに会えるのが夢です✨夢は叶えるものです✨
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-29 09:30:06
Naoさん
初めまして!
中国にもファンクラブのようなものは
私設しかありませんので、ネットワーク
が情報源なんですよ。
ブログは読みにくいところも
あるかもしれませんが、ウォレスと
中華の情報満載ですのでみてみてくださいませ。
返信する

コメントを投稿