気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

学校へ行こう!辛〜〜いシーン 食いしん坊ウォレス

2019-11-14 17:53:00 | バラエティ番組出演
*コメントでRyuさんといくちゃくさんが「我去上學啦(学校へ行こう)」を話題にしていましたが、中華の良民も同じようです。
*ウォレスが「辛い」と火を吹いているシーンを掲載してくださっている方がいました。
*ちなみにこのシーンには、イラストはなかったようですけど。

*食いしん坊ウォレスです。
こちら

*火を吹いているシーンがあったようですが。。見当たりませんね〜〜お騒がせしました。→動画の真ん中辺にあるそうです。ホーさんありがとうございました😊

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日〜〜漫遊記 | トップ | 提供はギリシャヨーグルトの... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2019-11-14 21:53:44
Wa~、わたしなお気に入りのシーンが、盛りだくさん🤗
彼が火をふくシーン、ありますよ。学食で、辛い~😣と叫んだら口から赤い炎のイラストがかかれているシーンのことではないでしょうか。
中国の学校では、自由にお菓子などおやつは自由?ではないですよね。撮影だからOk?それにしても、甘いもの好きなのねぇ😃ちょっと、びっくり😲
辛いもの食べてしまって、🤮げーともどしたりのシーンやら、鍋のシーンも面白かったです。このころはもう野菜ばかりたべているのでしょうか、それも、蓮根。この動画には入ってなかったですが、この鍋だかに、腕だかか触れてしまって熱い思いをしたシーンの表情の可愛らしさ。あの可愛さは、お気に入りのシーンの三番目以内にはあげられるほど🤗😍
好きな動画だったので、しゃべりすぎました😍😬😁
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-14 22:00:54
ホーさん、そうでしたか!ありましたか。あると思って見返したのですが、この5分を集中できませんでした🤣🤣
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-14 22:19:48
火ぃ吹いてますね
ホントに辛い物が苦手なんですね~
この頃は、果物とかのおやつをよく食べていたんですね。
ダイエットをする前でしょうか?
こんなにおやつが好きだったら、我慢するのは辛いでしょうね。
ホーさん、動画の最後に出てくる静止画が、熱いお鍋に触ってびっくりした時のウォレスじゃないかな~って思うんですけど、どうですか?
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-14 22:31:46
横入りです。
いくちゃくさん。私もそのシーンかなぁと思います。

さりげなく触ったら熱かったって、私もよくやるので、同類相憐む。トホホな気分でウォレスを見ました。🤣🤣
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-11-15 00:57:18
いくちゃくさん、Masaさん、最後の画像がおっしゃる通りのようですね。👍
何気にさわってしまって、熱さにビックリ👀‼️で、「何するんだ、コノお」って
鍋だかを睨んだような表情が、可愛いんですよ。こんなことまで、かわいく見せてしまう男性は、ほんとうに罪作りだと思う次第です😁🤗😍
返信する

コメントを投稿