気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

優秀ドラマ俳優に選ばれたウォレス〜〜恭喜🎉

2019-09-04 22:25:28 | 近況
*ホーさんからもコメントの投稿がありましたが、ウォレスがめでたく、中国广播电影电视社会组织联合会主办(中国放送映画テレビ社会組織連合会)主催の『第十二届电视制片业十佳电视剧演员表彰(第十二回テレビドラマ制作の優秀俳優10人表彰)』の中の一人に選ばれました。

*この賞はテレビ制作活動のなかで最も権威のあるものだそうです。

*10人に選ばれた他の俳優の方々は以下の通りです。
<男優>
何冰(ホー・ビンさんと読むのでしょうか?)、张嘉译(チャン・ジャーイー)、田牧宸(ティム)、孙维民(スン・ウェイミン)、黄俊鹏(ホァン・ジュンポン)
<女優>
陈瑾(チェン・ジン)、颜丹晨(イェン・タンチェン)、李小冉(リー・シャオラン)、马伊琍(マー・イーリー)

*何冰さんは「国家一级著名男演員」なんだそうです。また黄俊鹏さんは「勇士之城」で 李小冉さんは「来不及説我愛你」でウォレスと共演していますね。

*表彰式などもあるようです。またまた、ウォレスの露出が増えそうですね。
*今年の後半はいつも以上に忙しくなりそうな予感。

記事【永无止境探索表演创作使命 钟汉良荣膺电视制片业十佳电视剧演员

▼微博
传媒第三只眼

影视圈豆豆

中国电视制片协会


*ただ、残念ながら、『優秀電視劇』の中にウォレス出演のドラマはないようです。

*そういえば、最近、受賞経歴を掲載したばかりでした!
ブログ ウォレスの受賞経歴


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記〜〜参加者の顔ぶれ | トップ | 優秀ドラマ俳優の顔ぶれと銭... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-09-05 00:13:01
おめでとうございます、ウォレス
とんでもない称号を持つ方々と肩を並べての受賞は、誇らしいことと言っても構わないでしょうね。
ウォレスの輝かしい受賞歴に、また一つ星が増えたのはとても嬉しいことです
『勇士之城』には黄俊鹏さんと共に颜丹晨さんも出ていましたよ~
兄貴分の奥様役でした
そして、李小冉さん~❤
実を言うと、ウォレスの相手役をした女優さんの中では李小冉さんがいちばん好きなんです。
『来不及説我愛你』の番宣で一緒に出ているときの雰囲気が、柔らかい物腰でありながら芯が強そうでステキだったので~
お似合いの二人でしたから、授賞式で並んで立つ二人を観るのがとても楽しみです❤
そしてもういちど言います。
おめでとう、ウォレス~❤❤❤
返信する
Unknown (Ryu)
2019-09-05 00:58:17
ウォレスが優秀俳優10人の中の1人に選ばれるなんて、素晴らしいですね🎉🎉 (選考委員の皆様有り難うございます🙇)
確かに出演しているドラマ名はありませんでしたが、今年は年明けから休む暇無く、次々と映画に出演してレコーディングも……
忙しく走り続けてますよね🌟🌟
ドラマ制作は勿論ですが、、全てに真剣に取り組むウォレスの姿勢が評価されたのだと思います❗
輝かしい賞が一つ増えましたね🎵
 ✴鍾漢良 恭喜🎉 ウォレス おめでとう💕💕(同じだけど……) 
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-09-05 01:06:11
不思議に、いままで獲得した輝かしいたくさんのタイトルの話題が上がったばかりで、またまたこうして受賞できるなんて、すばらしいですね。
お家には、いろいろなトロフィーがところせましと、並んでいるのでしょうか。
どうなんでしょう?まだまた、若いのに、こんなにいろいろと表彰されている俳優さん、中国では多いのでしょうかしら?
今回の受賞も、どのような理由なのでしょうね。たゆまない活動全般ででしょうか。😊
授賞式のセレモニー、楽しみですね。スタイリッシュに素敵にドレスアップしてくるのでしょうね😃わくわくです。
李小冉さんと、再会、ー・・・・ですね。 
とにかく、おめでとうございます、\(^-^)/\(^-^)/
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-09-05 03:29:36
ウォレスは
やっぱり凄い❣️
返信する

コメントを投稿