気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの受賞経歴

2019-09-02 21:14:51 | ウォレス的四方山話
*ウォレスの経歴を振り返るのがブームはウォレス迷の間で引き続き、続いております。

*ウォレスの受賞経歴をまとめている投稿がありましたので、ご紹介します。皆さんもご一緒に振り返ってみてくださいませ。

湖南卫视贴吧

*歌、ドラマ、そして映画も!受賞してるんですよね〜〜。

*受賞シーンもしっかり掲載しているところが、また投稿者のこだわりを感じますね〜〜。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【20代】初々しいウォレス | トップ | ブルース・リー 李小龍〜Mas... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-09-02 22:04:34
輝かしい受賞歴ですね❤
歌、ドラマそして映画も。
挑戦したどの分野でも結果を出しているなんて、ウォレスはスーパーマンだ~
そういえば、アイアンマン・スーパーマン・キャプテンアメリカ・バットマンのなかでどれになりたいかという質問で「スーパーマン。服がカッコいいから」って言っていたことがあったような・・・
ま、それはともかく、今後もウォレスの活躍が楽しみですね❤
だって、授賞式のウォレスってすんごいステキなんですものね~
ただ、いっこだけ指摘してもいいですか?
『有一天我们都会老』の写真が『搖起來』なのは、なんで?
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-09-02 23:12:11
いくちゃくさん、スーパーマンのエピソード、私も読みました。若い頃だったように記憶してるんですが、おぼろげです。
そして。。。さすが!鋭い指摘ですね。そのへん中華風味という事でご了承くださいませ。笑笑
返信する
Unknown (Ryu)
2019-09-03 00:47:51
番外コメントですが…… いくちゃくさんがご指摘の「搖起來」の写真……… ダンスが目に浮かんでしまいます! 勿論今もいいですが、この時のウォレスの踊りは、足のつま先から手の指先迄… キレきれでしたねぇ~💕 イヤ~カッコ良かったです❗ 
返信する

コメントを投稿