気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

優秀ドラマ俳優の顔ぶれと銭会長ライブ放送

2019-09-05 01:08:51 | 近況
*優秀ドラマ俳優の顔ぶれ、こちらです。まとめて画像がご覧になれます。
微博电视剧
娱乐吐槽君

*それから銭会長がなにやら、ライブ放送をするらしいです。テーマは以前、ウォレスと連弾した曲についてのようです。
銭会長の微博
*ライブ放送は9/5 20時(現地時間)だそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優秀ドラマ俳優に選ばれたウ... | トップ | ゴルフイベント後のインタビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-09-05 03:36:48
忙しい1年になるんですね
たくさん名前が上がり
日本でも
何かしら放映となると
嬉しいのですが、、、
加油〜〜ウォレス❣️❣️❣️
返信する
Unknown (ポチ)
2019-09-05 07:56:48
今年の初旬、映画の撮影に入って、しばらく、音沙汰なしの静かな日々が続いていたのが、嘘のようなこの怒涛の新着情報の数々。Masaさん、ありがとうございます。
優秀俳優10人のひとりに選ばれたウォレス 、恭喜、恭喜❗️出演ドラマは選ばれませんでしたが、ウォレス の演技や仕事ぶりは、しっかりと評価されているんですね。とても嬉しいです。
そして、わたしも李小冉さんとのツーショットが見られるかも?と期待しています❣️
返信する

コメントを投稿