気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

520的ウォレスの動画

2024-05-20 23:47:00 | CM
こんばんは。
先ほど、5月20日についての投稿をしたら
微博の投稿を見つけました。
ウォレスから5月20日のメッセージです。

とっても素敵ですよ。




「当520的浪漫
邂逅小满时节的温柔恬淡
愿你收获满满的幸福
(520のロマンについて
小満の季節に優しさとのさりげない出会い
あなたが沢山の幸せを収穫しますように)」

*「収穫」なんて言葉を使うのが小麦の
収穫時期小満に合ってますね。中華的❣️




ブログ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は5月20日 | トップ | またまた、Tinecoの広告 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-05-21 15:24:00
パステルカラーのピンクのシャツがウォレスの柔和な雰囲気にぴったりですね!
こんなにたくさんのお花を背負っても全く違和感がありません。
まさに貴公子だわ〜😍
同じ系統のブルーのシャツを着た画像もありましたね。インナーのTシャツも同じですし、同じ日に撮影したのかもしれないですね。

それから「十月圍城」注文しましたよ😄
別のサイトで考えていたんですが、せっかくなのでこちらのリンクからのサイトで頼みました。
返信する
Unknown (キー子)
2024-05-21 17:59:58
いくちゃくさんの言う通り、本当に貴公子です💖
ピンクのシャツ良く似合っていてステキ、優しさが溢れています☺️
肌が白くて綺麗なので、どんな色を着ても似合っちゃいますよね👍️
本当に49歳、若いわ😍⤴️⤴️
返信する
Unknown (Masa)
2024-05-21 22:24:40
いくちゃくさん
わぁ、ありがとうございます。
もし、別サイトが安価だったりしたら
そちらで購入してくださいね。
感謝〜。
返信する
Unknown (Masa)
2024-05-22 00:22:35
キー子さん
ほんと‼️若いですね。
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-05-26 08:47:41
優しいウエーブヘア素敵ですよね〜💕
動画見ました〜淡いピンクと小麦のグリーンが
春らしくてウォレスの優しさを引き立てていますよね
私もサイン入りの写真が届く妄想してニヤけてしまいました
返信する
Unknown (Masa)
2024-05-26 21:12:08
昭和girlさん
そうですね。なかなかいい感じですよね。
返信する

コメントを投稿