気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

解放・終局営救の画像諸々

2019-11-19 21:07:00 | 映画「解放·終局営救」
*こんばんは。昨日はややお疲れ気味でしたので、ゆっくりやすみました。

いくちゃくさんからのコメントでウォレスが孩子王と表現されている画像。
私も微笑ましく読みましたよ。

↓こちら
爆破かなにかの撮影の後で埃っぽくなっているウォレスに近寄りたいお子ちゃま。可愛いですね。ウォレスに「埃ぽいから、遊ばないよ〜〜」と言われている子も、ウォレスに構われて嬉しそう。

出演者の表情集です。

危険なシーンも俳優のプライドを持って出演しています。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も深まってきましたね。 | トップ | 映画「寵愛」のプロモーション »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-19 22:57:15
ウォレスって、良寛さまみたいだな~と思います
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-11-19 23:06:08
いくちゃくさん、
ウォレス良寛さん、
良いですね〜〜❣️
子供やら、動物やら
ウォレスのお人柄ですね❣️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-19 23:08:57
あー。三蔵法師とか似合いそうですね🤣🤣
返信する

コメントを投稿