気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記エピソード12

2020-03-15 09:20:00 | バラエティ 漫遊記
おはようございます。
ワタクシは今日も忙しく移動中でーす。

昨日も飛び飛びに「漫遊記」を見ていたのですが、キリン君とウォレスの旅をもっと見たくなりました。
もしかすると第二シーズンもあるのでは?と思わせる監督さんを含めたウォレスとキリン君の投稿に期待!次は日本に来てくれないかしら。
早く今の状況が終息することを願っています。

さて、「エピソード12」のフルバージョンが掲載されましたのです、紹介しますね。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜漫遊記 *... | トップ | 漫遊記エピソード12 未公開版... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-03-15 09:39:36
Masaさん、お忙しい中、ありがとうございます。
昨夜は少し早く始まりませんでしたか?
わたし、冒頭部分を見逃してしまいました。
後でゆっくりと見直したいと思います。

美しい雪景色の中でのウォレスの笑顔が最高でした。
キリン君との間には、まるで家族のような温かな空気が流れていて、見ているこちらまで、笑顔になれます。
リーヤー姐さんは、極妻に出演したら、似合うかも、と勝手に想像してました笑笑。
3人の会話のなかで、子供の頃に何と呼ばれていた?
ウォレスの答えは、「大○」。字が難しくて読めないのですが、(当然ながら)広東語だそうで、どんな子供だったのかしら?と興味深かったです。
わたしもシーズン2を期待しています!
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-15 09:48:23
ポチさん、昨夜は、なんだか編集が変だったようです。私も翻弄させられました。
そして、そんなシーンがあったのですね。それは興味深々!
今日、時間があったら見ます〜
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-15 11:06:51
ポチさん、
ファンのあいだでもそのあだ名は衝撃だったようで、スレッドまでできていました。
「大贼」は普通に訳すと大泥棒とかそんな感じなので、かなり抜け目のないヤンチャ坊主だったのではと思います。
私の中では、エピソード10,11に出演した香港出身のルーカスがかなりウォレスに重なります😀
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-03-15 13:13:31
フルバージョンみてみました。
昨日の放送で特別編と差し替えられていた部分がちゃんとあります。
嬉しいです😄
ありがとうございました。
「大賊」のところは私も爆笑しました🤣
広東語でも言っていましたよね。
かなりの腕白坊主だったらしきウォレス、自伝でも書いてくれないでしょうか。
興味深いです。
返信する
Unknown (ポチ)
2020-03-15 14:05:04
「大贼」
なるほど、そうだったんですね。
大人になった今でも、その片鱗がうかがえます^_^
ルーカス君もちょっと賢くて、いたずら坊主みたいな所がまた魅力ですよね。
ところで、Masaさんの意外な⁈経歴にビックリです。
わたしはかつて、スキー大流行の頃(年がバレますが)、何度かスキーツアーに参加しましたが、スキー板は、ハの字のままでした。
大人になってから練習したであろうウォレスの滑りは、上手だなぁと思いました。
さすがの運動神経とバランス感覚です。
返信する
習ったのは? (えこ)
2020-03-15 15:28:43
こんにちは(^-^*)/〜香港は、雪が降らず?その後の台湾も、きっとスキーはその後ですね!
返信する
Unknown (Ryu)
2020-03-15 16:58:50
やっとフルバージョン見て、途中の?と特別篇が繋がって視れました!
ウォレスの大賊はオヤオヤ😅という感じですね!(笑) 以前時折話しているイタヅラ坊主だった頃、悪さをしてたニックネームなんでしょうネ(笑)
そして以外なところで解ったウォレスの体重❗もっと少ないと思ってたので、ン➰結構あるんだ~とちょっと安心(笑)☺  今回氷上でのウォレスの小心に笑いながら、釣糸に係らぬ魚をディスコ🎵の光で呼び寄せるって……ウォレス…時代が……(笑)
オーロラは何日いても見れない人が居るのに、三人はオーロラを見る機会に巡り遇えて良かったです❗最終章のご褒美ですね❤️ 
ウォレスと麒麟くん、そして番組から読みとれる次への期待❗ 漫遊記セカンドシーズンは何時になるか?楽しみに待つことにしましょう🎵🎵
ウォレス、スキー上手ですね~💕
あまり滑る機会が無いと思ったけど、ひょっとしたら⛄○○○へ来る度に滑って🎿たのカナ❔☺☺
返信する
Unknown (Ryu)
2020-03-15 18:16:21
ああ~ ごめんなさい🙇🙇
最後の行は微妙なコメントでしたね…… すみません🙇😢⤵️⤵️

「機会が無いと思ったけど、ひょっとして⛄⛄⛄で滑ってるのかなぁ~?」  と、 訂正させて下さい🙇🙇

❄❄Masaさん  ドジってばかりですみません🙇  最初のコメント、最後行は消去されても構いません。
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-15 18:25:21
Ryuさん
部分的には消せないんですよ〜。

さて、香港人は中国返還の時にカナダに行った人も多いので、割とスキーの経験がある人も多いと思いますよ。
あとは、すでに皆さんご存知だと思いますが、北海道も大好き。
ウォレスの初期のCDで雪景色のジャケットもあって、香港人も台湾人も雪への憧れは強いみたいです。
ですので、スキーやスノボを嗜む芸能人は割と多いと思います。

Ryuさんの謎めいたコメントは??ですけど😆😆😆
返信する
Unknown (Ryu)
2020-03-15 20:01:16
ああ~😱 そうなんですね……  ホント…… ごめんなさいです😰🙇🙇
返信する

コメントを投稿