気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿〜漫遊記 *加筆追加しました。

2020-03-15 00:36:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
先程、投稿があった模様です。
なかなか華麗に滑ってます。笑笑。

「出发之前写下关于这趟漫游旅行心愿清单,终点站实现最后一个:滑雪。裹着速度,这段旅程光影闪过,每程都有美好奇遇,每地都有惊喜风景,每段故事都用心记录 #漫游记#  ​​​」

(出発前にこの「漫遊旅行」において、やりたい事リストを書いていました。そして、最終回には最後の一つを実現しました。それはスキーです。滑っていると今までの旅が走馬灯のように蘇ってきました。どの旅も素晴らしい偶然があり、どの場所でも予想もしていなかった感動的な景色に出会いました。どの出来事も深く心へ刻み込んでいます)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスとキリン君の投稿 | トップ | 漫遊記エピソード12 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-03-15 00:56:02
スキーも上手なんですね。
太棒了👍
途中の特別編は放送事故?
ブチ切られた感がありました🤣
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-03-15 01:08:29
もしかして、二回分の尺を一回分にしたから、あんな感じになったのかな?
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-03-15 09:26:54
先日やっと浙江電視のアプリをダウンロードして、昨夜見られました。中国語が分からないので欲求不満ですが、楽しさが伝わってきて、うれしかった。おたがいにサインをしたアルバムを交換した
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-03-15 09:27:45
アルバムを交換するってすてきですね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-15 10:11:12
いくちゃくさん、そんな感じの放映だったんですね。うーん、中華風味ですね。

さて、スキーですが実はワタクシは、ポールの間を滑るような事をしていた事がありまして。。
ウォレスの場合は、キチンとした指導者の元で、基本に忠実に滑っている感がありました。
なんでもやりこなすんですね。
もしかするとどこかで練習していたかも。。笑笑
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-15 10:13:48
papel_tokioさん
リアルタイムで視聴なさったんですね。私はまだ最後まで見ていないので、今夜あたりゆっくり鑑賞しようと思います。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-03-15 10:47:13
Masaさん、おはようございます。
雪だるまを作る辺りがブチッ、とです🤣
でも、皆さんが仰有っているように、白銀の世界でしたが「漫遊記」らしい温かさに包まれていました。
それはそうとして、Masaさんスゴいですね。
でも実は、写真でお姿を拝見して、本格的なスポーツ経験のある方だなと思っていました。
私、体つきでわかるんです😁
自分は、凍った道で滑って転ぶくらいしか能がないですけどね。
Masaさんが颯爽と滑る姿が目に浮かびます🎵
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-18 00:21:53
いくちゃくさん
私は中国語同様、スポーツもナンチャッテなんですよ〜。体格は。。ここ数年、かなりポッチャリしてしまってウォレスを見習いたい昨今ですわ〜〜。
返信する

コメントを投稿