気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

演唱會 10/26より、チケット発売

2018-10-25 23:54:36 | 演唱會
微博

こんなにギリギリの発売でも売れる自信があるんだろうなぁ。



10/26 10時
こんな事になってしまっている
大麦微博
W良家族微博
大麦网

10/27
こんな微博の投稿も
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマの進展^_^「涼生,我們... | トップ | 演唱會を盛り上がりたい(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望のチケット発売 (Ryu)
2018-10-26 09:35:47
チケットの取り扱い… masaさんと同様に以前私もチェックしたところ(会社?)でしたね! でもこのキャパで大陸ファンが押し掛けたら…… 無理無理! 夢は遥か彼方です…… いつのコンサートか忘れましたが、チケットの発売やっぱり遅かったですよ! こちらと同様身分証いるんですね、でも日本の身分証って解るカナ? 海外の人はパスポート?
返信する
Re:待望のチケット発売 (Masa)
2018-10-26 12:31:02
演唱會のポスターに、チケットは大麦で取り扱うと書いてありましたもんね^_^
返信する
待望のチケット発売 追記 (Ryu)
2018-10-26 23:49:36
大変です! そりゃ大陸ファンは必死になってアクセスしますもの! 現地の現場担当もアタフタしてパニック状態だったでしょう…… 何年か前、チケットの発売時にネットが炎上した事有りましたよね!

masaさん 今回の演唱会は無理だけど、来年数ヶ所で数回行われたら、…… そしてチケットの手配が出来たら… 鍾漢良迷の皆さんでツアー組んで行きたいですねー イヤ、ツアー等しなくても良いです 行って観て帰る…… 一泊二日なら、みんな都合付くんじゃないかなぁ? 如何ですか? 真剣に考えてみませんか?
返信する
私も〜 (Keteru87)
2018-10-27 23:23:16
仲間に入れてください。
生ウォレスを是非ともみたいし、
歌声を聴きたい、あっしなやかなダンスもー
アーテンション上がりまーす
返信する

コメントを投稿