気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマの進展^_^「涼生,我們可不可以不憂傷」のシーンへのコメント

2018-10-25 07:43:36 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
目の見えなくなった程天佑について、呟いています。

鍾漢良微博
「失去光.如何给予光?无畏」
「光を失った、どうすれば光は与えられるのだろう?恐れる事はない。」

*今朝、ウォレスの投稿を見つけて、取り急ぎ書き込んだら、漢字が間違っていましたね。そうすると意味がぜんぜーん違ってしまいます(汗)

*これからドラマでどんな前向きな姿を見せてくれるのでしょうか。期待を誘う書き込みで楽しみです。(かいつまんでしか見てないけど。苦笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌「ICONF時尚画報 」の記... | トップ | 演唱會 10/26より、チケット発売 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くもって私ごとでありますが、封印解かずに、早寝しました〜 (Keteru87)
2018-10-25 18:25:06
Masaさんのこのブログを楽しみに取り敢えず2ヶ月走り抜こうと思っています
ブレーキかけられた自分を褒めてやりました
努力家のウォレスを見習って、、、
今は演唱會の準備に追われているのでしょうが、、、
時代ものに出るかもしれない話、決まるのすごく楽しみにしています
スタントをあまり使わず自力でアクションをこなすウォレスが見たいのです
しなやかな動きがたまりません
返信する

コメントを投稿