気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

微博に掲載してきました。

2021-11-25 22:33:00 | ウォレスHappy birthday
こんばんは〜。

皆さんのウォレスへのメッセージを微博へ掲載してきましたよ。

ドキドキしました。

こちら





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの2020 | トップ | 1900投稿(^_^) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2021-11-25 23:09:44
ワァ-👀凄~い💕
Masaさんが制作した日本のウォレス迷の動画が微博に掲載❗
Masaさん有り難うございます😍😍
微博を通じて他国のファンやウォレスに日本ファンの想いが伝わるといいですね~🎵
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-25 23:22:28
はい!でもね〜。あんまり反応良くないみたい🥲
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-11-25 23:43:27
Masaさん、満を持しての投稿ですね😆
たくさんのお祝いメッセージに仲間入りが出来て嬉しいです。
見てくれるかな~
返信する
Unknown (えこっち)
2021-11-25 23:48:23
今晩は~✨
Masaさん。微博掲載観ましたよ❗
きっとこれから沢山のウォレス迷の方々の目に留まることでしょう👀
期待しましょ😊
ウォレスにも海外のファンの方々にも、日本のファンの熱い想いが届くことを願って💕💕💕
返信する
Unknown (papel_tokio)
2021-11-26 00:43:50
❤️💓❤️💓❤️すご〜い、すてき〜💓❤️💓❤️💓❤️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-11-26 06:39:55
Masaさん、素敵です👍🤗💕
先日のウォレスのインタビューで、誕生日が来ることについて、ファンのメッセージをみると言うようなこと、言ってませんでしたか?
きっと、みてくれると思いましょう🤗☺️💕
ありがとうございました💕
返信する
Unknown (Aki)
2021-11-26 07:50:38
weibo拝見しました。イイね!押しました笑。
タグ付でウォレスもきっと見てくれるのではないかと思います。
日本のウォレスファンを代表しこのように積極的にSNS発信してくださるMasaさんに感謝申し上げます。
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-26 21:12:17
Akiさん、イイね!
ありがとうございます。微博は閲覧は多いですが、なかなかですね〜🤔
以前作っていた日本ファンとしていた微博が使えなくなってしまったのが悔やまれます。
返信する
Unknown (Aki)
2021-11-27 08:38:18
Masaさん 日本ファンというアカウントもお持ちだったのですね。私はWeiboは閲覧専用なので、中国語で発信できるMasaさんすごいです。
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-27 08:39:51
Akiさん、イヤー。今回はちょっと残念でした。
返信する

コメントを投稿