気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港で「解放・終局営救」の上映が2/20から

2020-02-09 18:05:00 | 映画「解放·終局営救」
こんにちは。

香港で「解放・終局営救」の上映が2/20から始まるそうです。

本当は10月に上映になって香港に行くつもりだったんですけどね。


色々と心配な状況ですが、香港では映画上映もしているんですよね。
香港に赴任している知り合いは、毎晩飲みに行っています😄😄

予告編


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はキリンくんのお誕生日... | トップ | 生活習慣と若さの秘訣〜ウォ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-02-09 19:22:46
香港で上映が始まるんですね。
2ヶ月近く遅れて、このスケジュールは、予定通りなのか、何か事情があるのか、わかりませんが、ウォレスの地元での上映は、ファンとしては、嬉しいです^_^
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-02-09 20:21:30
香港では落ち着いた市民生活が送れているということなのでしょうか。
現地の様子がよくわからない中、少しホッとするような話題ですね
返信する
Unknown (Masa)
2020-02-09 20:22:29
デモも続いているらしいですが。。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-02-09 21:22:43
まったく、どのような状態なのかもわからないなかで、この作品としてはすこしでも復活の機会。このような状況では、どのようなのか、わからないですが、
まだまだ、終わってしまったわけではないのだ!と思えてきます。
予告を見ましたが、香港ということでしょうか、英語字幕が付いていたので、まったく、見れない者にとっては、もしかして、DVD化へということにも、近づいているのではないかと、勝手に思えてきています。😉
この映画紹介をみてきましたが、すこし気になったことがあります。記載は
「演員 周一圍, 鍾楚曦」
こうなっているのが、はじめてのことではないので、とても、ふにおちません。
主役姚哲を演じた鍾漢良の存在は? どういうことなのでしょうね。
どちらかの舞台挨拶の場で、撮影中を思い出したのか、姚哲に思いを馳せたか、思わずあふれたような涙をそっとぬぐったウォレス君の姿が、忘れられません。本当に見たい作品ですね。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-02-09 22:03:49
そんな話題を聞いたら…… 観たい❗行きた~い❗ でも今、映画の上映が可能なほど香港はウイルス肺炎の感染は無事な状況なのでしょうか?  まるで分かりませんね! でもこの映画が再び上映される事で新たな反響があるといいですね❗ 香港、台湾と……各地で上映される機会が広がる事を願ってます!  この状況で香港に行く事も叶わず、何時かこの映画を観る機会が巡ってくる事を待っています❗ 
返信する

コメントを投稿