気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

感動〜😁😁😁 ウォレスの宣伝と対面😆

2021-05-05 10:25:00 | 四方山話~Masa日記
おはようございます。

私は中国のSNSである微博(weibo)を開くのを日課にしているのですが、まず開くと広告が出てくるんですよ。

そこにはほぼ私でも知っている有名芸能人が何かの商品を紹介しているんです。
そして、ここで、今まで私はウォレスを見たことがなかったのです。(もしかして、出ていたのかもしれませんけど。。)

しかーし、今日!とうとう!見ました!
微博を開いた瞬間に!
一度目は、あまりに驚いて、スクリーンショットをするのを忘れてたほどでした!

さて、私が見たのはこちらです。

なんとなく、ウォレスが有名人の仲間入りをしたような。。そんな気になりました。
(イヤ、多分有名人だったとは思いますが。。😅😅)

と思ったら、今、同じような投稿を微博で沢山見ました😆😆




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/5 テレビ映画「火銭追兇シ... | トップ | 本日も「火銭追兇」シリーズ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-05-05 11:57:28
🤣🤣🤣🤣🤣
そーなんですね🤣
私にとっては、ブルース・リーさん、ジャッキー・チェンさんに次いでウォレス·チョンなんですけど(ちょっと誇張しました)🤣
初お目見え、めでたいですね😊
返信する
Unknown (Aki)
2021-05-05 17:00:02
今日微博でこの写真を多数見かけたのですが、広告だったんですね。
国際版アプリでは広告がでないようで、気がつきませんでした。
今、微博アプリを開いたら…残念、違う方の広告でした。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-05-05 17:34:13
わたしもウォレス会いたさに、何度もweiboを開けて見たのですが、安慕希ばかり..
でも、何度目かにウォレスの広告が!!
思わずスクショしましたよー!
返信する
Unknown (Aki)
2021-05-05 17:45:00
何回かアプリ開き直して、ウォレスにご対面しました〜!!
Masaさんの驚きと感動を追体験いたしました(笑)。
1度目は見とれ、2回目に出た時にバッチリスクショしました。
嬉しいです。情報ありがとうございました。
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-05 19:42:01
感動を共有できて良かったです😆
返信する

コメントを投稿