気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

性懲りもなくトークライブの話題

2019-10-30 23:31:00 | テレビ出演・イベント参加
*今夜もトークライブの話題をひとつ。Tineco添可さんの投稿ですが、テレビショッピングのプレゼンターの如く、ハンドクリーナーの紹介をしております。
微笑ましいですね。

*そして、とっても羨ましい!ウォレスのファン、いわゆる良民さんたちとウォレスの記念撮影です。
投稿
*こんな事してみたいものですね〜〜。かなりフレンドリーな感じです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ公開されていないんです... | トップ | アクセサリーショップのデザ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-10-31 00:12:26
掃除機の説明まで完璧に出来るなんて、何事にも真剣に取り組む勉強熱心なウォレスらしいですね~
その行動力には頭が下がります。
ファンとの記念写真は羨ましい
あの輪の中に入ってみたいですね。
背の高いウォレスは、後ろを気遣ってあんなに苦しそうな体勢をとっているのに、常と変わらぬあの笑顔❤
プロフェッショナルですね~
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-31 07:31:17
ほんと!こういう心遣いに惹かれるんですよね〜〜
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-10-31 11:55:30
紹介のあのイベントに参加したファンの投稿を読みましたが、
動画を見ているので、凄い臨場感でして、よくわかり興奮してしまいました。😍
彼があのファンからのプレゼントの中から、一通の手紙を取り出してましたが、その手紙の書いた人の投稿だったのですね。
若い頃のファンレターを読む姿を見たときにも、感じましたが、
やはり「心」をとても大事にする人だと、またかんじさせられました。
言葉が分からないのでまったくさだかでないのですが、
あのイベントの開始、席に着いた二人の紹介をする女性司会者。まず、先にウォレス君の紹介になっていたように聞こえました。でも、始めの紹介はこのイベントの主催の社長様ではないかな?など、いらぬ考えをしていたら、なにやら
ウォレス君自身が、社長様の紹介を先に!みたいな発言に聞こえましたが、
どうなんでしょう? さすが、礼儀を重んじる人だわと、思いました。
勝手な感想なので、的外れでしたら、すいません🙏
返信する

コメントを投稿