気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

まだ公開されていないんですね。映画「解放・終局営救」

2019-10-29 19:21:00 | 映画「解放·終局営救」
*こんばんは。ウォレスのトークライブの内容が記事になっていたの読んでみたら、もう少しで映画が公開という事で10/25には公開されなかったんですね〜〜。

*実は、45分の放映はかいつまんでしかまだ、見れていないんですよ。なので今更こんな事かいてます。汗。

*という訳で今日もウォレスのトークライブの記事です。わりと内容が細かく書かれています。

*次にTineco添可さんが、トークライブを編集して掲載していましたので、ご紹介します。動画の一番最後のファンに直接、サインを配っている表情が、いいですね〜〜。

*ではでは、この辺で^_^
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスのニュースがないと... | トップ | 性懲りもなくトークライブの話題 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2019-10-29 20:24:02
やはり、まだだったのですね。
正直、静かすぎると思ってました。公開されてないのではないかと。
でも、これからが、怒涛の感動のコメントの嵐になるような・・・予感が😉
返信する

コメントを投稿