気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

クランクアップ〜ドラマ「傾城也清歓」

2022-03-20 19:32:00 | 電視劇
こんばんは。

ウォレスが出演するドラマ「倾城亦清欢/傾城也清歓」が横店で撮影中でしたが、本日クランクアップしたそうですよ。
ウォレスはしばらくお休みでしょうか。

撮影風景

それにしても、割と長めの撮影でしたね。
何話くらいになるのでしょうか。気になりますね。
そういえば、中国ドラマをみていたら、「錦心似玉」と同じロケの場所がありました。

そういうのを見るとワクワクしてしまいます。
そして、昨日も夜はずっと中国ドラマを見てダラダラしていたら、すっかり酷かった口内炎が楽になりました。

みなさんもお身体には十分お気をつけて☺️




東京も桜の開花宣言ですね〜。
我が家の近くの桜です。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいてきました〜 | トップ | 春分の日ですね。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-03-20 21:41:00
とうとうクランクアップですか!
ワクワク、ワクワク😆
でも、きっと放映はまだまだなんでしょうね~
全36集としているところもありますけど、どうなんでしょう?
あんまり長いと、毎日二話ずつの放送についていくのがね~楽しくもあり、苦行のようでもあり・・・いえ、やっぱり楽しみです😆

もう開花宣言ですか。
こっちはまだまだですよ~
桜に似ているスモモの花はもう満開です😊
返信する
Unknown (えこ)
2022-03-20 22:55:51
こんばんは!早く配信されると良いですね。孤高の花🌼で使われた家も良くロケ場所に使われていますね?婚礼した家です!…私の家の狭い庭も、いま錦木蓮が満開です。メカ音痴なので写真が送れませんが、二階の屋根まで伸びてしまい咲き終わったら、植木屋さんに剪定を頼む予定です。。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-03-21 11:03:56
クランクアップしたのですね。
知らないだけかもしれませんが、撮影開始のセレモニーも、例年通りに発表されたのか?、それでも結構長めに撮影されていたのでしょうか?
お相手の女優さんも、一回り以上お若い方でも
良い相性での、作品になっているとよいですね。
とにかく、一休みして、体調整え、十分英気を養ってほしいですね。🤗
返信する

コメントを投稿