気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

11/9にウォレスが出演するライブイベントがあるかも

2022-10-31 22:25:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは。

粉ミルクメーカー「澳优能立多」のイベントにウォレスが参加するらしいです。

11/9(水)現地時間18時〜19時30分、との事。
微信に掲載されていました。
リアタイはもしかしたら難しいかなぁー。なんて思ってます。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双十一節プロモーション | トップ | 香港旅行いかが? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-10-31 23:09:10
生ウォレスが見られるんですね!
それは楽しみです🥰
でも、私もリアタイ出来るかどうかわからないので、生じゃない場合もありますね。
ま、どっちでもいいです。
今回も、通販のウォレスお兄さんはどんな楽しいトーク(コント?)をしてくれるかな〜😆
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-31 23:11:23
いくちゃくさん、
最近のウォレスが見られるといいですよね〜。
返信する

コメントを投稿