気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

2020年のウォレスを振り返る〜リンクを貼り直しました。

2021-01-13 23:14:00 | 活動一覧
*こんばんはー。
リンクを貼り直しております。画像だけでも楽しんで下さ〜い。

2020年を振り返って、ウォレスのファンが投稿しておりますので、紹介しておきます。

中国語ですが、なんとなく雰囲気を楽しんでいただければ。。余裕があれば解説作ります😅

(ピンポーン〜ウォレスの2020年を愛を込めて貴方へご報告)

振り返ると色々ありましたね〜。

まだまだ、世界中でコロナが猛威を奮っていますが、健康でハッピーに過ごせますよーに😊
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター人気ランキング | トップ | お疲れ気味です。〜日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-01-15 22:46:03
記事を読ませていただきました。
「うんうん、そうそう」と頷きながら、ウォレス迷の気持ちは一つだなと思いつつ読みました。
こうして振り返ってみると、様々な困難に見舞われた2020年にもウォレスは多くのことを成し遂げていたのですね。
キーワードは「愛」
ん~~~、カッコいい!
特に「這!就是街舞」のくだりは胸にグッと迫るものがありました。
日本にいると、ウォレスに対する声がどれほどのものだったのかあまり実感が湧かないのですが、この記事の書きぶりからすると、けっこう厳しいこと言われていたんだろうな~と想像できます。
その中でのウォレスのあの頑張りは、涙なくしては観られません。
ウォレスに対するファンの愛情に、国境はないんですね😊
2021年も、変わらずウォレスを応援していきます!
返信する

コメントを投稿