気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

這!就是街舞の投稿他 追加〜4人の火鍋

2020-07-24 23:23:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

「十月圍城」をボツボツ観ております。
阿四の優しさが滲みますね〜。

さて、「這!就是街舞」に関連する投稿を紹介しておきます。

ギャップ萌えのウォレス隊長だそうです。確かにね〜。「楽しさを抑えきれない!」とみえるらしいです。確かに楽しそうです。

これからはどんなオーディションになるのでしょうか。昆明での収録だったんですね。

ファンの投稿 コラムになっています。

おまけで可愛いジャクソン君
香港では、トップクラスのフェンシング選手だったそうです。そういえば、ブルース・リーの実のお兄さんは香港のフェンシングチャンピオンなんですよ。

追加です。
今週の予告と4人とスタッフの火鍋の様子などがあります。「火鍋会スクープ」ですと!

*タップして見られない場合は画像の中のYouTubeで見るをタップしてください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「這!就是街舞」監督インタ... | トップ | 先週の復習〜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小九)
2020-07-25 06:07:09
Masaさん 「這!就是街舞」の楽しい話題をいつも、ありがとうございます。
ウォレスの可愛いとこというか無邪気な仕草確かに萌え萌えです。
あの「哇拳」 ウォレスよくやってますよね。私は勝手にドらえもん と名付けてパクらせて貰ってます。
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-25 10:08:19
小九さん
おお、これが「哇挙」!
年齢考えると、ぶりっ子ですかねー😆😆😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-25 15:05:43
「火鍋会スクープ」やっと観られました~
これは、一人鍋なんですね。
辛さも自分好みに出来るし、野菜しか食べないウォレスにはピッタリですね。
予告編を観ていると、まだまだ個性的なダンサーさんがたくさん出てきそうです。
隊長さん同士の熱いバトルもありそうですし、ウォレスがベストを尽くせるよう祈るばかりです。
小九さんに教えていただいた「哇拳」なるほど~な命名ですね。
しっかり覚えました
返信する

コメントを投稿