気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「漫遊記」未公開シーン3本

2020-03-02 21:50:00 | バラエティ 漫遊記
土曜日の「漫遊記」、久々で面白かったです。

さて、未公開シーンが3本、紹介されていました。

キリンくんとウォレス、ショートビデオ作成中。

四川の駒回しおじさん。ウォレスはコマを叩きながら、「麒麟」と言っていたような。。。

重慶での朝ごはんエピソードをコグマくんに話すウォレスとキリンくん。

こんなに短くても、面白い。
ウォレスとキリン君のキャラに魅了されます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスのボランティア活動 | トップ | Tineco添可のドライヤーが発... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-03-03 00:08:04
確かに「麒麟!」って言っていますね(笑)
可笑しい~
キリンくんも、哇哥ごめんなさいって感じで
仲良しですね。
その3もめっちゃ面白いです
こういうの大好き~
阿姨が逃げてっちゃったときのキリンくんの呆気にとられた顔に爆笑です
ウォレスも喜んでましたね。
でも、サトウキビ売りの阿姨も軽食屋台の阿姨も、ウォレスやキリンくんを認識しているのでしょうか?
どちらにしても、イケメンたち囲まれて羨ましいです
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-03-03 00:34:39
回をおうごとに
麒麟くんとウォレスの
コンビの良さが
増して、愉しい❣️
この作られてない自然な感じ、、、
二人が醸し出す
雰囲気が好き❣️
こぐまくんが加わると
なんともまろやかな温かい感じ❣️
返信する

コメントを投稿