気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

本日のイベント

2024-05-15 17:17:00 | テレビ出演・イベント参加
【追加】いつもの星姐の投稿です。
今日の掃除機のプロモーション部分です。

ーーーーー
tineco添可のイベントは、
日本時間20時からだそう。
多分第二弾は21時から。
私はヤボ用で見られませんが。

午前中繋いでみましたが、日本からは
繋からない可能性が高いです。
下記のURLだと、日本では、アプリも
入手不可能です。😢

🔻こちらに繋いで、再検索すると
最新のライブが見られそうです。

どんな出立ちなのか気になりますが
その辺は大陸ファン頼みですね。

今、花牌の画像を作っているんですが、
上手くいかないので、試行錯誤中です。

もうしばらくお待ちください。

なんと!PCだと見えますね。
こんな感じ。
いくちゃくさん、ありがと〜。
見る気がなかった😆

今日も胸がよく見えます😆



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシー&ゴージャス路線 | トップ | 2024年4月13日北京演唱會 花... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-05-15 18:28:28
Masaさん、情報をありがとうございます😄
迷歴もそこそこになりましたが、相変わらず直播は苦手です😅
花牌の画像ってどんなのでしょうか。
Masaさんが重荷に感じない程度に楽しみに待ちます❤️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-05-15 20:06:55
出てます!!!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-05-15 20:08:11
白いスーツ、素敵😍
返信する
Unknown (Masa)
2024-05-15 20:12:12
おやどこから見られた?
返信する
Unknown (Masa)
2024-05-15 20:14:23
PCだとみえるねー
返信する
Unknown (里美)
2024-05-15 20:16:50
本当に白いスーツ素敵ですね😍
もっとアップで写して欲しい〜💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-05-15 20:31:15
スーツっぽいけど、パンツに紐が付いていました😆
返信する
Unknown (ポチ)
2024-05-15 21:15:27
胸元、また開いてますね。
ちらりと見える胸筋が美しいです💕
(我ながら何を言ってるんでしょう😆)
返信する
Unknown (ホー🍀)
2024-05-15 21:48:14
昨日のシャツの胸元の開け方も、かなり深かったし、この白いタンクトップも、かなり開けていますね。気のせいか少し、お顔がふっくらしてみえるし、胸の筋肉も立派になっているようで、結論は、ここを見せたかった😁😁勝手な推測です。
返信する
Unknown (Masa)
2024-05-15 22:59:44
ポチさん、ホーさん
やっぱり、今までタートルネックの長袖くんがいきなり、胸元空いてたら、ドキッとしますよね。
返信する

コメントを投稿