気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

セクシー&ゴージャス路線

2024-05-14 19:00:00 | ウォレス的四方山話
こんにちは。

小紅書へのウォレスの投稿です。
tinecoの調理器具で料理するウォレス。
今までの優等生的な感じからちょっと
雰囲気変えてますね。
これはダントツ私の好みです。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま制作中 | トップ | 本日のイベント »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2024-05-14 20:45:38
なんですかーこれ!
胸元にばかり目がいってしまって、料理がちっとも入ってこないんですけど。
プロモーションとしてはこれでいいんでしょうか?
ウォレス迷としては、😍ですけど笑笑
返信する
Unknown (キー子)
2024-05-14 21:58:15
見てビックリ😍⤴️⤴️
今までと雰囲気が全然違う、良いですね👍️✨
色っぽくってカッコ良い💘
私もこんな感じのウオレス大好きです🥰
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-05-14 22:16:56
それでも青いソックスをわざわざ見せてくるところがウォレスだな〜と思いました😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2024-05-14 22:48:20
沈黙の後に登場するたびに、大イメージチェンジ。なんでしょうか、料理など、目がいかないではないですか😁
しかも、このシャツは?このシャツの下から、何かがみえるような? えっ?このソックスはブルーの色、しかも、靴はしっかりとした革靴のようで。なぜだか、魚のスープはどうでもよいような😁😁
返信する
Unknown (Masa)
2024-05-15 00:07:34
皆さんのリアクションがナイス👍です。
今までと雰囲気違いますよね。明らかに☺️
返信する

コメントを投稿