気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日はゆっくり

2021-11-11 23:56:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

最近、仕事がやや忙しくお疲れ気味です。
という事で今夜は行きつけの香港料理店へ行ってきました。夜はライブをしていて、中華なライブを聞くことができます。
今日のお客さんは私以外全員中華圏の方。
「今日は日本人のお客さんが来てますから、日本語の歌、歌います。」って「雪の華」を歌ってくれました。ってここは何処?!って感じです。しかーし私は、ライブで披露された中華な歌ももちろん知ってました😆😆

自転車のウォレス。来週はこんな姿がみられるのかな?





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメンタリー「勇敢者的... | トップ | 銭会長とウォレス〜「Tineco... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2021-11-12 00:43:00
美味しい香港料理が食べられるのは勿論の事、中華なライブが聞けるなんて素敵なお店ですね🎵珍しいのでは……?
ライブで歌われてた中華の歌が知ってる曲ばかりとは……さすがMasaさんですね❗ 行きつけのお店で美味しい物と音楽と…… 中華な気分で疲れが癒されますね🎵
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-11-12 00:48:11
Masaさん、お疲れ様です。
この自転車に跨るウォレスの写真、私も一目ぼれしました😍
日本の香港料理店で日本人のお客様のほうが珍しいなんて、本場のような「香港の夜」の雰囲気に癒されたでしょうね😊
ライブといえば、昨日の湖南衛視の晩会も楽しかったです。
ミリアム・ヨンさんの「可惜我是水瓶座」がステキでした~
「朋友」も良かったわ~
ジャムシャオさんもやっぱりいいですね。
彼のパフォーマンスは元気が出ます。
李斯丹妮さんのダンスも相変わらずキメキメでカッコいいし、大好きな歌「浮夸」はやっぱイイ😆
年越しの晩会には、是非ウォレスも出演して欲しいです。
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-12 01:04:23
いくちゃくさん、
ミリアムは私も大好きです。
何処かでアップされるはずなので見なくては😆
そうえいばウォレスは湖南衛視の年跨に参加するみたいですよ。

Ryuさん
たまたま、知っていただけです。
有名なバラード系を歌っていたので😄
まだまだ、奥が深くて分からない事ばかりです😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-11-12 01:21:16
連投すみません。
ジェリーのことを書き忘れました😝
登場はセピア色のようだったのが途中でパアッと華やかに変わる演出で、気分が上がりました😄
年を経て、ますますワイルドでロックな風情に磨きがかかってるな~と思いました。
ハーレーに乗って荒野の一本道をぶっ飛ばしていそう。
もちろん、タンクトップで。
かっこいいわ~😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-11-12 07:59:18
年跨にですか!
嬉しい😆😆😆
待つ楽しみが増えました。
返信する

コメントを投稿