気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

明日は「這!就是街舞」のプレス発表会です。

2020-07-12 18:45:00 | バラエティ 這!就是街舞
今朝の投稿でもちょっと書きましたが、「這!就是街舞」のプレス発表会が明日あるそうですよ。
時間は11:00からではなく、13:00からだそうです。


プレス発表会は7/13 (月)現地時間13:00からだそうです。
こちら】から見られる模様。
ただし、いつも当てにならないですが。。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「這!就是街舞」の隊長の私... | トップ | こんなに盛り上がっている時... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-07-12 20:04:37
Masaさん、ありがとうございます。
明日、tryしてみます。
楽しみ❗️
そして、期待を裏切らないカッコ良さですねー!
ウォレスの私物も、わたし的には、期待を裏切らないという感じでした🤣
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-12 20:07:50
ポチさん
そうです。期待を裏切らないですね〜。
全く、やってくれます!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-12 20:21:34
ポチさん、リアタイ頑張ってください。
私は、後から観られたらいいな~と思っています😆
返信する
Unknown (ポチ)
2020-07-12 20:43:43
いくちゃくさん、ありがとう。
リアタイで、ウォレスを応援します❣️
返信する

コメントを投稿