気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「這!就是街舞」の隊長の私物紹介 【追加しました。】

2020-07-12 13:28:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんにちは。

だんだん、「這!就是街舞」の画像が出てきましたね〜。

这就是街舞】動画
ウォレスの私物は、さて何がでてきますでしょうか。
それにしても若者達と変わらない若さ😆😆

这就是街舞】画像
この視線が。。








ウォレスのモチーフはキリンのようです。キャッチフレーズは「クールなお宝を掘り起こします」だそう。カッコいいですね。ウォレス隊長!
そういえば、若者達にはなんて呼ばれるんでしょうね〜。それも気になります。



ちなみに明日は現地時間の11時 13時から発表会があるそうです。放映は多分あるとおもうのですが、。今回は仕事の都合でリアタイは難しそう。
おそらく、优酷で視聴できると思います。

ちなみに隊長4人のキャッチ



上が高スペック版で下が低スペック版だそうですけど。。まぁどちらも可愛い。
この番組は電脳世界と連動しているみたいですね〜。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「マイ・サンシャイン... | トップ | 明日は「這!就是街舞」のプ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-12 15:17:51
汗まみれの素敵な写真ですね😍
体育会系男子のウォレス、かなり激しいダンスを見せてくれるのでしょう。
鋭い目線からビームが出そう。
返信する
Unknown (kumi)
2020-07-12 16:54:14
ウォレス の私物…
なんと…応援グッズと黑花ちゃん😳❣️
イーボ君笑ってくれましたね。
自分が不在の時は黑花ちゃんが監視役⁇
イーボ君とレイ君がアスリートグッズであくまでもカッコいい中…ジャクソン君が自分の好きなもの持って来ちゃったからウォレス 良かったねと思っちゃいました😆💦

ダンス画像素敵ですね💕
早く見たいです〜
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-12 16:57:01
kumiさん、
私もやや苦笑😆😆
ジャクソン君、可愛いかったですね〜。
これからますます楽しみです。
返信する
Unknown (Wallace娜哇哇🐸)
2020-07-12 18:56:46
なんでキリン🦒何だろうって私は気になりました😁

それにしてもかっこぃい〜
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-12 20:01:03
私も「なんで、キリン?」って思っていました。
四人の中で、飛び抜けて背が高いからかな~
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-12 20:11:52
キリンは中国語だと「長頸鹿」と書くそうで、平和の象徴でもあるらしい。。です。
そうすると、ラブ&ピースのウォレスにふさわしいかもですね。一方、麒麟だとすると、神聖な幻の動物ですから、これも納得ですかね〜。
返信する
Unknown (Wallace娜哇哇🐸)
2020-07-13 15:59:02
かぶり物はちょっと弱そうなキリン🦒ですが右横は強そうな麒麟? 
キリンって一見温和そうな動物に見えて実は強い動物なんですよね。 その辺がウォレスっぽいって勝手にイメージダブらせてます😁
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-13 23:08:10
kumiさん
しらべたらジャクソン君も香港出身でした。
おとボケな2人。もしや香港出身の子は天然なのかしら?笑笑
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-13 23:10:49
Wallace娜哇哇さん
確かにウォレスはキリンのイメージありそうですね。スラッとしていて、優雅ですもんね〜。
返信する

コメントを投稿