気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

もうすぐ北京オリンピック

2021-11-19 08:16:00 | バラエティ番組出演
おはようございます。

東京オリンピックが終わったばっかり。。と思ったら、来年に入ればすぐに北京オリンピックが始まります。

それに先駆けて、ウォレスが若者達とアイスホッケーの収録をしたそうです。


ウォレスはアイススケートはかなり得意で、ジャンプや回転はしないものの、バックで滑ったり、女の子と踊ったりしているシーンをみた事があります。なんでも出来るんですね〜






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスのアイコン | トップ | 締め切りました。【告知でー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-11-20 11:48:06
ウォレスがアイスホッケー!!
実は、以前アイスホッケーにはまって、カナダまで観に行ったりしてました😁
大好きなウォレスのユニフォーム姿が見られるなんて幸せです。
細身のところが、往年の名プレイヤー ウェイン・グレツキーにそっくりです😆
って、一人で盛り上がってすみません。
わからないですよね😅
ああ~、カッコいい~😍
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-20 11:52:41
いくちゃくさん
カナダに行ったことがあるとおっしゃっていましたが、そういう事なんですね。
好きな事と好きなモノが合体した時の嬉しさ☺️
よく分かります!テンション上がりますよね💕
返信する
Unknown (えこっち)
2021-11-20 19:50:37
ウォレスのアイスホッケー姿、
とっても似合っていますね~😍
氷上で滑るのでも大変ですが、
滑りながらの競技はもっとヘビーですよね💦
さすが万能ウォレスです💗
返信する

コメントを投稿