気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

締め切りました。【告知でーす】ウォレスお誕生日企画〜11/19締め切り

2021-11-20 01:05:00 | ウォレスHappy birthday
締め切らせていただきました。
16人の方が寄せ書きにご参加いただきました。
これから、加工して参ります。
〜〜〜〜〜〜〜


こんばんは。

さてさて、お誕生日企画です。
今年も寄せ書きにさせていただきました。

寄せ書きをお願いします。
締め切りは、11/19です。
日本人限定というわけではありませんので☺️☺️(日本から発信ということだけです。)

*できるだけ、スマホでも読みやすいように、1枚の色紙に4名分のメッセージを掲載したいと思ってます。

その5【こちら】からメッセージをお願いします。(予備)

その4 【こちら】→ここの寄せ書きはいっぱいです。こちらにはメッセージを投稿しないようにお願いします。 

その3【こちら】→ ❌ここの寄せ書きはいっぱいです。こちらにはメッセージを投稿しないようにお願いします。 

その2【こちら】→❌ここの寄せ書きはいっぱいです。こちらにはメッセージを投稿しないようにお願いします。

その1【こちら】→❌ここの寄せ書きはいっぱいです。こちらにはメッセージを投稿しないようにお願いします。

言葉が難しい場合には、画像で愛を表現してくださるといいと思います。

なお、コメントには、簡体字は書けない場合がありますので、英語か、普通の漢字で書いていただくようにお願いします。なお、画像のほうに書いていただくのは何でも大丈夫です。

また、書いていただきましたら、こちらにコメントを必ず残してくださいませ。

コメントの数などを,調整させていただき、寄せ書きを増やす場合があるので、よろしくお願いします。
そして、こちらにコメントのない寄せ書きについては保留にさせていただく場合もありますのでよろしくお願いします。

〜追加です。11/4
【投稿説明】
どうやら分かりにくかっようなので、説明をコピーしておきます。ページをみていただいた方が分かりやすいとは思いますが。。😅
是非動画をみてトライしてみてください。
なお、「ガラ系で投稿したいけど出来ない」という方はコメントでご相談ください。

①上に書いてある【こちら】をクリック(押して)してください。
そうすると寄せ書きの登録ページが出てきます。

②「寄せ書きに参加する」を選んでください。


③「ログインなし」と「ログインあり」
どちらかを選択します。「ログインあり」だと
画像などを投稿できます。

*この画面の下の方に投稿の仕方の動画「メッセージを書く方法」がありますので、参考にご覧いただくと、投稿の仕方が理解できます。


④ここからはログインができない方用に「ログインなし」の説明です。
80文字以内で、お名前とメッセージを記入してください。申し訳ありませんが絵文字も反映されません。
書き終わったら「メッセージを追加する」を押してください。


⑤次にこのメッセージが出ますので自分のメールに送ってください。そうすれば、この番号を使用して削除できます。


★是非、トライしてみてくださいね。グッとウォレスへの愛が伝わるとおもいますよ。

参考】昨年の募集

コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ北京オリンピック | トップ | 暇もないのに暇つぶし。〜Mas... »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメコ)
2021-11-04 18:57:05
Happy Birthday, Wallace 🎊
I'm always cheering for you! Please continue to entertain us with wonderful songs, dances and acting! Please stay healthy forever.

よくわからなかったので、こちらに載せました。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-11-04 20:15:10
すみません。
勢いでアップロードしてしまいました🤣
修正するつもりですが、こんな感じでも使えそうですか?
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-04 20:31:01
いくちゃくさん、
カッコいいですね。
そのまま使いますので、大丈夫だと思います🙆‍♀️
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-04 21:34:46
マメコさん
ご無沙汰してますですか?はじめましてでしょうか?一応代理で入れてみましたが、絵文字は残念ながら、反映されず、今回は文字は80文字までですので、途中で切れてしまっています。
簡単な説明書もつけたので、ご自身でトライしたくなったら、コメントください。代理登録は削除しますので😁
返信する
Unknown (マメコ)
2021-11-05 12:53:00
ご無沙汰しています。
いきなりのコメントで失礼しました。
詳しい説明ありがとうございます。
トライしたいと思います。
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-05 14:33:52
マメコさん
それでは、私が代理で投稿したものは削除しておきますね〜
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-05 16:03:43
マメコさん
補足です。私の削除を待たなくても投稿していただいて大丈夫ですから。
返信する
Unknown (マメコ)
2021-11-05 16:49:06
またまた失礼します。
メッセージをうってメッセージを追加するをタップしたら、エラーみたいな感じになるので、
トライしても出来ませんでした。
Masaさんが代わりに投稿してくださったのでお願いします。
お手数かけまして申し訳ありません。
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-05 18:32:27
マメコさん
そうでしたか😢
では、これで承りますね。
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (えこっち)
2021-11-06 02:49:16
Masaさん。
色々とアドバイスをありがとうございました🙏
初めて寄せ書き&投稿にチャレンジしてみました。
いかがでしょうか😅
これからもツイッターを含めて、
どうぞよろしくお願いいたします😊
返信する

コメントを投稿