気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「孤高の花」をもう一度観てます

2023-12-17 22:01:00 | 電視劇
こんばんは。

ドラマ「恋心は玉の如き」を観ていて、時間があるので「孤高の花(孤芳不自賞)」を改めて観始めました。

主役の北捷が若い!本能の赴くまま情熱に心を熱くしてるのね。というのが今回の第一印象でした。

当時はあんな感じの大型時代劇みたいなのが流行っていたのかもしれないですが、とにかくお金は掛かってそうですね。

そして、当時批判されたブルースクリーン。確かに気になるって言えば気になるのかもね〜。なんて、ツラツラ思いながら10話くらいまで観ました。

こうして過去の作品を見比べてみるのもナカナカ面白いとも思ってます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行バラエティ「遠方的家」... | トップ | ウォレスの出演番組をおさらい中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿