気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

孤高の花の衣装など

2018-03-09 22:29:12 | ウォレス的四方山話
*本日は深夜までお仕事のため、ちょっとだけ。

*ウォレス出演の「孤芳不自賞(孤高の花)」というドラマ、ご存じですよね。
*ご存じない方はBS12とLaLaTVにて、ただ今、絶賛放映中ですので、是非ご覧いただきたいです。
*このドラマの衣装やアクセサリー類、素晴らしく豪華絢爛です。出演者も素敵なので、余計に素晴らしくみえます。また、質素なものでもそれはそれで素敵です。

*この衣装などを用意するには、時代考証やら、それぞれのキャラクターに合った色ぎめなどがあったそうです。

*そんな事が書かれた記事をみつけましたので、ご紹介しておきます。
中国語ですので、読むのはちょっと!と思う方も、写真も豪華ですので、是非ご覧くださいませ。

記事:觀劇|深扒《孤芳不自賞》4000套服裝著裝 解密古裝劇良苦用心衣風代人品
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEK生活白科技の新CM | トップ | ウォレスが出演していたダン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿