気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「藏海传」のウォレスをパパラッチ

2024-04-03 22:37:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

話題のドラマ「藏海传」のウォレスの様子が、微博に掲載されています。

画像をブログで紹介していいか、様子見をしています。

髭がとってつけたような感じではなくて、しっかりと年配の落ち着いた雰囲気を醸し出していました。

画像が気になる方は、日本良家族のトップに記事がありますのでのぞいてみてください。


さて、ウォレスの北京コンサートまで、あと10日あまりですね。

ウォレス迷はみんなソワソワしてるんじゃないかなぁ、なんて思います。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから放映する期待のドラマ | トップ | 4/4は晴明節です。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キー子)
2024-04-04 00:54:49
こんばんは☔️
ウオレスが馬に乗っている姿カッコ良いですよね❤️
孤高の花の時、馬に乗っている姿が綺麗で上手でカッコ良いなと思っていたら、最近のMasaさんのブログで若い頃練習してたと知り流石だなと思いました😃
早くドラマを見たいですね。
シャオジャンは日本でも人気の有る俳優さんたから日本で配信されるかも😉
その前に亦舞之城を見たいです🍀
返信する
Unknown (ポチ)
2024-04-04 07:40:54
わたしもSNSで、いくつか見ました。
騎乗姿はもちろん素敵ですし、玩具を手に優しい表情の映像もあったり..。
ウォレス爸爸は主人公の思い出の中に登場するのでしょうか。お髭はあるけど若々しいですね。
とっても楽しみです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-04-04 09:43:54
今回のお髭は侯爺風ですね😄
もしかしたら出番は少ないかもしれないけど、ウォレス迷にとっては見逃せないドラマになりそう。
そして、その前に北京の演唱會ですね!
もちろんソワソワワクワクドキドキしています😆
返信する
Unknown (Masa)
2024-04-04 23:00:23
いくちゃくさん、ポチさん、キー子さん
期待が高まりますね。
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-04-05 00:50:12
凛とした騎乗姿素敵ですね~
今回の顎のお髭は自前かなぁ💕という感じ
時代物が好物な私には嬉しい画像です😚💕

北京の演唱會…Ticketお持ちの迷は勿論のこと
持ってなくても妄想するだけでも萌えます
まだ『0』のCD入手できずにいます え~ん💦
早く演唱會のDVD📀発売されないかなぁ
歌う(唱う)ウォレスを見たいよ〜
動く(踊る)姿を感じたい
返信する

コメントを投稿