気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

七夕のコメントです。

2019-08-07 18:24:09 | 近況
*今日は七夕なので、ウォレスからのコメントがありました。一つは動画、一つはプレゼントのお知らせだそうです。

*まず動画です。
 【Tineco添可
「 你来了,风也温柔。我在想,我有多幸运啊,在这个时候遇见你,从此人生苦短,甜长。」
*英語の朗読。ステキな声ですね。ジョージ・ゴードン・バイロンの「She Walks in Beauty」という詩だそうです。
「She walks in beauty, like the night  Of cloudless climes and starry skies ;
   And all that's best of dark and bright   Meet in her aspect and her eyes・・・・」
 
 
 *また、こちらは昨日、予告があった内容です。
晨光乳业】 
添付のポスターを微博で拡散させるとプレゼントがあたるような感じの模様。 
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「快楽大本営」の収録 | トップ | 七夕の動画〜追加です! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-08-07 21:45:46
ホントに素敵な声ですね~
動画を観ていると、まるで自分のためだけに朗読してくれているかのような錯覚に陥ります。
バイロンと言えばこの詩ですが、七夕の夜に相応しいロマンチックな作品ですね❤
それにしても朗読なんて、ウォレスの引き出しには素晴らしいアイデアがいくつ隠されているのでしょうか?
返信する
Unknown (Ryu)
2019-08-07 22:16:58
今年は英語で詩の朗読をプレゼント…… 優しい声が流れていきます💕 昨年の七夕にはマジックのように赤いバラの花をプレゼントしてくれて、思わず画面に向かって手を差し出した記憶が有ります💕(笑)(笑) ウォレスはいつも私達ファンを気遣い、色々な事で私達ファンを楽しませてくれますね☺☺  ウォレスのその優しい思いやりに感謝です💕🙇🙇
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-08-08 18:39:21
きれいな英語ですね。😍
いままでにも、いろいろと英語での会話や朗読を聞かせてくださっているのを思うと、香港育ちです、こしだけでも、イギリスでの経験、・・・お好きなんでしょうね。
この七夕プレゼントが、バイロンの詩の朗読とは😉なかなか、粋ですね。😍
第6代バイロン男爵。恋に生き、恋に命を捧げたイギリス・ロマン主義を代表する詩人。才能と美貌に恵まれ、詩聖として仰がれつつも放蕩三昧。ダンディズムを極め、社交界の寵児として多くの恋愛遍歴を重ねた。異母姉との道ならぬ恋から国を追われ、ギリシャ独立運動に身を投じるも熱病にかかり36年の短くも波乱にとんだ生涯を終えた。
恥ずかしいながら詩人バイロンの名前程度の知識しかなくて、思わずチェック。
これを、選んできたウォレス君・・・・・・恐れ入りました、完敗、💕💕
洒落た七夕をありがとう。
もう一本のラフなメッセージも、素敵でしたね、最後の言葉💞
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-08 20:20:02
ホーさん、ラフな方の言っていた事を加えておきました。^_^
返信する

コメントを投稿