気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

7/30には、イベントがあるようです。【追加!】

2020-07-30 17:00:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは。

7/30 現地時間21時からネットのイベントがまたあるようです。



*ここからみられそう。接続等は自己責任でお願いします😊
ここ
日本時間で22時からです。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力のウォレス | トップ | 今日のイベント フルバージョン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-28 23:40:12
またまた楽しみな情報ですね。
しかし、ウォレスの辞書に「退屈」の二文字は絶対にありませんね。
ボーっとしている時間なんてあるのかな?
ウォレスの生き方を見ていると、一分一秒ごとに新たな自分が構築されていく、という意識をもって日々過ごしているような気がします。
まさに、現在進行形の「成就理想型」かな。
返信する
Unknown (chaamin)
2020-07-30 17:49:11
初めまして
最近、ウォレスにハマってしまいました
アップ楽しみにしております
いつかコンサートに行ってみたいです
宜しくお願い致します
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-30 17:56:40
chaaminさん
はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。
何かご覧になってはまったのですか?
返信する
Unknown (ポチ)
2020-07-30 19:47:35
Masaさん、追加情報、ありがとうございます。
楽しみ〜〜❣️
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-30 20:01:57
ポチさん、
また待たされる予感がしますけどね〜笑笑
早めにお風呂に入って待機してします。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-30 20:12:56
Masaさん、ありがとうございます。
観られるなんて、嬉しいです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-30 20:17:59
いくちゃくさん
申し訳ない事に、実際に見られるまではなんともいえない中華風味なり。。ここがドキドキしていい所かなー。😆😆
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-30 22:07:31
うーん。今のところそれらしい事が起きない。。どーかな?
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-30 22:31:23
前に教えていただいた淘宝直播で観られそうな感じがするのですが、どうでしょう?
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-30 22:34:18
前の動画でした。
すみません
返信する

コメントを投稿