気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

努力のウォレス

2020-07-29 22:18:00 | バラエティ 這!就是街舞
当然皆さまご存知だとおもいますけど。。
ウォレスの努力している動画がみられます。

三日三晩、食事もせずダンスの研究をしていたそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿 →動画を追加... | トップ | 7/30には、イベントがあるよ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-29 22:44:12
もともと少ししか食べないのに、食事もせずにあんなに激しいダンス練習をしていたのですね。
これでは痩せたのも道理です。
参加されているダンサーさんたちも、皆一様にウォレスのチャレンジ精神とダンス愛を褒めたたえていますね。
隊長として全身全霊を街舞に捧げている姿が、若いダンサーさんたちの胸を打ったのだなあと思いました。
ウォレスの真摯な態度が認められているのが嬉しかったです。
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-07-29 23:33:34
あっぱれ、ウォレス❣️
そのストイックさが
私の心を鷲掴み❣️❣️❣️
やり切るところ❣️凄いとしか言えない
中国語ではどの様に讃えるのかな???
返信する
Unknown (小九)
2020-07-30 07:13:25
ステップや振付けを完璧にするところはさすがウォレスですね💓
それだけに「這!就是街舞」の隊長バトルはクランプダンスという未知の領域への挑戦でまた、ひとつウォレスのキャパが広がった気がします。
ウォレスがインタビューで「バトル、バトル」 と言ってたのは実は自分自身との闘いなのかな~ ナンテ深読みしました。
それにしても 王一博 「陳情令」 でのクールで端正な 忘機 とはうって変わっての激しいダンスに吃驚仰天しました😯
返信する

コメントを投稿