気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

2018上海電視劇品質盛典紅毯

2018-03-13 23:26:52 | テレビ出演・イベント参加
*本日、「2018上海電視劇品質盛典」というイベントがあり、鍾漢良も参加しました。これは、中国では大きなドラマの祭典だそうです。
この賞の様子は3/17に東方衛視にて、放映されるそうです。今日はレッドカーペットの様子だけ、紹介されました。

記事
記事 鍾漢良は14枚目に写真が掲載されています

レッドカーペット・インタビュー

*インタビューでファンの方々が微博で書いていたところだけ紹介します。
「また痩せましたか」「太ったんですか」
と司会進行の二人に突っ込まれたらしいです。
「一路繁花相送」の撮影で印象に残った事は何ですか?の問いには、
「昨年は発生した台風に何回か見舞われました。一度はとても撮影にならなかったのですが、過ぎてくれてよかったです。」
「我們在行動」についての問いには、
「暖かくてとても人情味がある二晩を過ごし、とても印象に残りました。明日の夜はみなさんご覧ください。」

*【レッドカーペット全編 鍾漢良は29分くらいから

*微博ではすでに賞を獲って、挨拶の内容までネタ晴らしされていますが、それは放映までのお楽しみってことで。

*明日は、東方衛視で日本時間23:00から「我們在行動」に鍾漢良が登場です。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今「天龍八部」を視聴中... | トップ | 今日のネット記事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Masaさん、ありがとう♪ (ユミ)
2018-03-14 21:53:16
カッコよくて可愛いウオレスが見れて
幸せです

受賞も?
放送が楽しみですね~
返信する
カッコいいですよね^^ (Masa)
2018-03-14 22:09:01
ユミさん、こんばんは。
昨晩の鍾漢良はとってもかっこよかったですね。
今晩は「東方衛視」で23時から鍾漢良が出演する番組があるので、スタンバってます(笑)

もちろん受賞しましたよ。「全能芸人賞」ですって、今までのパフォーマンスなどが評価されたらしいです。
返信する

コメントを投稿