気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ただ今「天龍八部」を視聴中。〜〜上海電視劇品質盛典について加筆してます。

2018-03-12 22:56:27 | ウォレス的四方山話
*ただ今、「天龍八部」を一気見中です。
*沢山の民族が争っていた中国大陸で、民の平和を願う英雄達の愛と友情を描いた壮大な物語です。
*ウォレスを含めた3人の青年が主人公なのですが、武術に長けて、思いやりがあり、人格者でイケメン!彼ら一人一人のエピソードもそれぞれに引き込まれる面白さがあります。
*今のところ、主人公たちの心の広さや優しさに毎回、人としての生きる道を勉強させていただいている気分になっております。(やや大げさかな…笑)
*という訳で、更新が遅くなりがちですが、あともう少しで終話になります。また、見終わったら感想も書きたいと思います。

*そして、お次は「マイ・サンシャイン」で骨抜きにされる予定です(笑)

*そういえば、明日は「東方衛視」で「上海電視劇品質盛典」が開催されます。ウォレスが出演するかもとファンがワサワサしています。さて、ウォレスは出演するのでしょうか。楽しみにしたいと思います。
記事:2018电视剧品质盛典将于3月13日在上海举办,阵容超强大!
→3/13追加です。この模様は3/17放映予定だそうですよ。(kumiさんいつもありがとうございます😊)

では、きょうはこの辺で^_^

追加!
こんな記事みつけました。最近の「天龍八部」作品の比較
天龙八部经典黄日华版,胡军版,钟汉良版,经典属于谁呢

そして、金庸ドラマ主演俳優人気投票なるものも!今回で第三回らしいけど、ウォレスは第二回で、第1位に選ばれているようです。
金庸剧盛典| 金庸剧男神| 决赛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスが出演していたダン... | トップ | 2018上海電視劇品質盛典紅毯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿