気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

勇気を出して〜〜ウォレスの投稿

2019-05-12 00:09:59 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*今夜も投稿がありました。膝らしき部分がみえる感じでしょうか。

ウォレスの微博
「无数次沙盘推演 自我设限 比不过鼓起勇气踏出一步 #情有读钟# @钟汉良W良家族 」
(何回もシミュレーションして、自分をコントロールしても、勇気を奮い起こした一歩にはなかわない)って感じかなぁ。

*まだ「摆渡人」を読書中でしょうか。。
*この言葉を読んで「極速前進」を思い出しました。勇気を出す大切さ、ウォレスからも学んでいます〜〜。


そして、小さめの爪^_^

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「解放了」クランクアップの... | トップ | 母の日特集show  »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-05-12 00:33:04
Masaさん、確認せずには休めませんでした。
イロイロなことを噛み締めながら、、、
生きてるって感じかな〜

いちいちが、す・て・き❣️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-12 09:35:19
Masaです。
このコメントが私の解釈どおりなら、かなり勇気をいただきました^_^
返信する
Unknown (ポチ)
2019-05-12 09:43:10
毎晩、ウォレス の投稿を待ちきれず、寝てしまい、朝になって、Masaさんのブログで確認しています^_^

ウォレス の言葉からは、熱い想いを胸に秘めながら、前に進む..みたいな意味を感じとりました。わたしなりの、ですが。
様々な想像をかき立ててくれますね。
返信する
Unknown (lily)
2019-05-12 10:16:23
いつもながらウォレスの言葉は深いですね。
ウォレスノートに書き留めておかなくては。

私のモットーは「石橋を叩いても渡らないけど、清水の舞台からは飛び降りてみる」なんですが最初の一歩の勇気が大切なんですね。
ウォレスの勇気とはレベルが違いますが
最近はいろいろなことに消極的になってましたが頑張ろう
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-05-12 10:37:28
ウォレス君のコメントは勿論❗💕のこと、皆さんのコメントにわたしも勇気をもらいます\(^o^)/
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-12 19:07:34
訂正させてください。
ウォレスは噛み締めているんじゃありませんでしたね〜〜
イロイロ考えず、シンプルに行動せよという事でした。
お恥ずかしい❣️

考えすぎるクセを只今取り外しているところです
キラキラと自分を輝かせるために)^o^(
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-12 19:45:09
Masaです。
ポチさん、私も寝ようとするとウォレスがアップしてくれるので。。。笑笑

lilyさん、「ウォレスノート」なるもの、気になります。きっと素敵なノートなのでしょうね〜〜。清水の舞台!すごいです。

ホーさん、私もなんですよ〜〜。色々な方の知恵が詰まってますね^_^

Keteru87さん、衝動的に動く私にとっては考え過ぎる事が羨ましい〜〜。最近はなるべく、前後左右をしっかりみなくちゃ!と思ってます。
返信する

コメントを投稿