気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

母の日特集show

2019-05-12 10:41:33 | 公式微博(W良民)
*公式微博から母親特集のお知らせが投稿されていました。

钟汉良W良家族

*お母さんの為にお料理を掲載してくださいとのこと。また、1名の方になにかプレゼントがあるそうです。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気を出して〜〜ウォレスの投稿 | トップ | 「供港壹号」母の日メッセージ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-12 11:17:52
Masaです。
私の母は早く他界したので、代わりに元気に暮らす事が親孝行です^_^
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-12 12:04:33
「母の日」に昨年の素敵な電話BOXの写真投稿思い出しました💕💕
当時、久々にウォレスが微博に投稿した事が話題になりましたよねぇ~  あれから1年…… 今後のウォレスに期待期待❗
返信する
Unknown (lily)
2019-05-12 12:05:52
Masaさん、何と言葉をつなげばいいのか・・・。

Masaさんは皆に元気を分けてくれるのでウォレスファンにとっては母のような存在。
(昔乙女の私が若いMasaさんを母というのも変ですが)
いつも感謝しています。ありがとう
これからもウォレスのこといっぱい教えて下さいね。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-12 13:09:25
Lilyさん その通りですねぇ…… Masaさんを囲んで漢良迷が集まっています!(ちょっと変な言い方かしら?スミマセン!)
Masaさんのブログに、私達は喜びや勇気をいっぱい貰ってます☺☺ Masaさんが元気で過ごして下さる事! これは私達の願いでもあります❗
私達からMasaさんに、感謝を込めて💐💐を……
返信する
Unknown (ポチ)
2019-05-12 13:15:33
lilyさん、Ryuさん、本当に^_^
わたしは、時々、コメントを投稿しながら、自分の事をまるで「ねぇ、ねぇ、お母さん」とまとわりつく子供のようだなぁと思うことがありますよ😄
これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-12 13:25:35
Masaです。
あはは、湿っぽくした上に、申し訳ないです。lilyさん、Ryuさん、ポチさん、ありがとうございます。
さて、Ryuさんがおっしゃっていた昨年の投稿の事を掲載した内容です。
ブログ:ウォレスからの母の日メッセージ 
https://blog.goo.ne.jp/wallace_fan_/e/b02117a641c3648a77a7a5802b91b6bb

この電話ボックスもどこかの撮影所にある装置のようですね。晨光乳業のメイキングの撮影場所にも置いてありましたね〜〜。(同じものかはわかりませんけど)
返信する
最後の孝行?? (えこ)
2019-05-12 14:37:08
母は来月95歳に、転んで手首を骨折、入院中です。もう子供は私一人状態?……何かと気の合わない母でしたが、頼りきりにされ、病院通いをしています。沢山、UPされたウォレスの、カ・ン・バ・セ!〜〜スゴーク、癒されます。謝謝!!
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-12 19:30:03
えこさん  病院通いは大変ですね…… でも入院中のお母さんは、えこさんが顔を見せてくれるのを楽しみに待ってますね……  介護のご苦労は一言で表せませんが、顔を見た時に「ニコッ😊」としてくれると癒されますよね。(私にも経験があります)  えこさん 大変ですが、ご自身も大切に過ごして下さいね☺  沢山ウォレスを見て(笑)心いっぱい癒して下さい!
( Masaさん 私用で書き込みました、スミマセン )
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-12 19:39:02
Masaです。
えこさん、お母さまに頼りにされてるなんて、羨ましいです。色々大変な事は有ると思いますが、私からみたらとても幸せな事です。
お母さまとの関係を大切になさって下さいね。
そして、ウォレスの記事などが一服の清涼剤となれば、趣味とはいえ、ウォレスの事を共有している私も嬉しいです。
返信する
Unknown (えこ)
2019-05-13 00:24:03
Masaさん Ryuさん 暖かい励まし!ありがとうございます。終末医療に繋がる治療は、何かと沢山の手続きが有り、つい愚痴が。………頑張ってみます!
返信する

コメントを投稿