気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ「冬夢之約2」〜ウォレスの投稿

2021-12-09 19:05:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
ウォレスの投稿がありましたね。

こちら
金曜日20:20〜放映です。


アイスホッケー運動推進大使に任命されたそうです。


予告編
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深い記憶〜ウォレスの投稿 | トップ | スポーツバラエティ「冬夢之... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2021-12-09 20:13:43
明日放映、ウォレスの勇姿を見られるでしょうか。
ディフェンスでもオフェンスでも大活躍だったようですね。
随分前のインタビューで、自分は、ワーカーホリックと言っていたような記憶があるのですが、本当に働き者ですね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-12-09 20:13:50
明日っ😆
ウォレスはゴーリーなんですね。
じっとしているようでいて、アイスホッケーでは結構運動量が多いポジションなんですよ。
ウォレス、大丈夫かな~
颯爽とプレイする姿が早く見たいですね😄
返信する
無邪気なウォレス (Keteru87)
2021-12-10 07:56:08
何でも真っ直ぐにやる
ウォレスに感動です❣️
無邪気に喜ぶ
ウォレスが楽しみ❣️
返信する

コメントを投稿