気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

深い記憶〜ウォレスの投稿

2021-12-08 20:29:00 | 電視劇
ウォレスの投稿がありましたよね〜。

とり急ぎ!
「#倾城亦清欢官宣#始知忆深,不忘亦不渝 @袁冰妍 ​」(記憶を深くたどりはじめれば、何があっても忘れないだろう)
雰囲気を感じ取っただけ、かなりの意訳。

そして、共演者の袁冰妍さんのコメント
#倾城亦清欢官宣# 知情难负,怜卿亦怜君@钟汉良

ウォレスったら、すご〜く若く見えますよね😁😁





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお休みします。 | トップ | バラエティ「冬夢之約2」〜ウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2021-12-08 20:55:24
公式発表を待っていたので嬉しいです!公式サイトでもウォレスの投稿をシェアしながら投稿していました。
ウォレスの古装姿よくお似合いで若く見えますね。
今回は二役で性格に暗い面も持つ男性のようですが、撮影が無事に終わりドラマがみられるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-12-08 22:02:45
確かに若いですね!
どう見ても30歳代😆
この薄暗いポスター、斬新ですね。
凛々しいわ~、ウォレス😍
「錦心似玉」も好評でしたけど、またもや世のウォレス迷たちをキュンキュンさせるドラマが仕上がりそうですね😊
楽しみです!
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-12-08 22:31:31
今回は、よくわからない状態で。
発表がない内に、撮影の画像がでていて。
正式発表会のお知らせもないところで、昨日から、今日に公表するらしいとか。
なかなか、いろいろな事情があるのでしょうが、とにかく、恙無く、撮影がすすむとよいですね。
お相手の袁冰妍さん、男性ファンが多そうですね😄セブンさんより、更に若い相手で、どのようなLOVEをウォレスは演じていくのか、いろいらと難しいでしょうから、少し怖さもありますが、期待しています。🤗
返信する
Unknown (えこっち)
2021-12-09 20:21:39
昨日、撮影中のドラマのポスターが公開されましたね
😊 2役ということで、どの様なウォレスが観られるか非常に楽しみです!
女主のユン・ビンビンさんとのラブ・ロマンスもあるようですね。
ますます若返るウォレス💗
無事にクランクアップしてほしいです。
返信する

コメントを投稿