気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

昨日のウォレス など

2021-03-25 19:54:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

バラエティ「快楽大本営」収録上がりのウォレスの様子だそうです。

前回は、上手くみられなかったけど。。今回はどうかなぁ😅
紫ウサリンさんからの情報によると、ウォレスはかなりハイテンションだったらしいです。
バラエティでは、いつも、かなりハイテンションのウォレスですが、どんな姿をみせてくれるんでしょうね〜。


*さて、コーラちゃんがドラマ「錦心似玉」の撮影所紹介をしています。
まだ、じっくりみることが出来ていないのですが、興味深いです。

ドラマはもう最終コーナー!ラスボスは誰か!とネットでは話題になっていますねー。まだまだ、一波乱も二波乱もありそうですね〜。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ「快楽大本営」収録 | トップ | ウォレスへのインタビュー〜... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-03-25 20:28:08
収録上がりの様子は「楽しかった~」という笑顔に見えます😊
遠足帰りの小学生くらいのテンション?
「このあとまだまだ公園で遊べます」って駆け出して行ってしまいそうな雰囲気です。
どんな楽しい仕上がりなのか超楽しみです。

コーラちゃん可愛いですね。
ドラマの方は、遅蒔きながらVIP登録の準備中です😁
週末の間に少し進めたらいいんですけど。
進んでいる方はもう最終コーナーなんですね。
いつかは終わるとわかっていても、寂しいですよね。
返信する
Unknown (小九)
2021-03-26 11:32:15
いくちゃくさんの例えピッタリすぎ~
マスクの中の笑顔までわかるウォレスの楽しそうな様子にこちらまでウキウキ😃🎶しちゃいます 因みにいつもならリュックのサイドポケットに入れる水筒を今日はわたくし手に持って出勤致しました ハイ
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-03-26 14:32:08
今回の収録、ウォレスは本当に楽しめたみたいですね。マスク姿にもかかわらず、笑顔がステキ!いつ放映されるのか、気になりますね。锦心似玉の放映最終日までには放送されるでしょうか。今回も前回、Masaさんに教えてもらった所で見れますかね。予め準備して待とうかなぁ。(笑)
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-26 20:08:46
小九さん
ウォレスの持っていのは水筒だったんですね〜。
と今更気づく私でした😅😅
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-26 20:10:27
紫ウサリンさん
放映は湖南衛視なので、前回と同じですよん。
放映はいつでしょうねー。
そう遠くない、いつかだと思いますよ。
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-26 20:11:43
いくちゃくさん
わかります。
たまに、最終回をしばらく塩漬けにしたりする私です🤣
返信する

コメントを投稿