気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

快樂大本営の様子〜〜放映されましたね。【全編追加】

2019-09-28 23:16:12 | バラエティ番組出演
*今回、リアタイはなかなか難しかったです。すぐ止まってしまって。。ですので、サイトをご紹介しましたが、あまりご覧になれなかった方、申し訳なかったですね。すでに掲載してくれていますので^_^
ご覧ください。

*カリフラワー炒飯ですね。健康的です。最近、日本でもこの炒飯を出しているお店があるというのをテレビで見ました。
沸点娱乐

*一番最初のゲームです。呉昕さんが一カ月で30回ネットショッピングをするという事にウォレスが驚いています。
星闻揭秘

*ゲームの場面です。ウォレスの底力を見せつけられましたね。
快乐大本营

*これは可愛かったですよ〜〜。うさぎも似合うおじさんです。笑笑
星闻揭秘

*なかなか難しいクイズです。
快乐大本营

*素早いレポート
快樂大本営の様子
https://weibointl.api.weibo.cn/share/94501392.html?weibo_id=4421609194739729

*公式微博
钟汉良W良家族


*そういえば、呉昕さんは、ウォレスから黒花ちゃんをプレゼントされて、スタッフがネットショッピングに売りに出した事で話題になった方だったですね。だからあんなに謝ってたんですね〜〜ウォレスの答えは気にしてませんよ。で一件落着でしたね。

【追加】
*いつまで観られるかわかりませんが、全編の動画が投稿されています。
快樂大本営20190928

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の台湾 | トップ | 漫遊記〜〜猫とウォレス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♪ (えこ)
2019-09-28 23:56:53
どうもありがとう(v^-゜)ございます!……すごく綺麗に写って視聴できました。ゲームも、むきになっちゃって〜〜、ブロッコリーの入った?チャーハンも珍しかったです?…普通なのかなぁ!
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-09-29 00:02:51
えこさん、
それは良かったです^_^。
返信する
Unknown (ポチ)
2019-09-29 00:16:46
お茶目で、可愛くて、そしてお髭姿が、わたし的にはちょっぴりセクシーで^_^ 堪能できました!
それにしても、あの炒飯は、美味しいのかなぁ?
本当に野菜ばっかりで、味付けも、しいたけの戻し汁と塩くらい。トッピングにアーモンド(たぶん)でしたけど。
せめて卵くらいは..などと思いながら見てました。
クッションの争奪戦は、去年と同様に全力投球でしたね。途中で、指を痛めて、アイタッという表情が、これまたかわいかったです💕
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-09-29 01:12:55
なんとか、リアタイでみることはできました。パソコンでみましたが、トギレトギレで、こちらでみなおしました。
素早いMasaさんの対応で、楽しめました。ありがとうございます。
時間通りにはじまらなかったので、心配になりましたが、一年前の「涼生・・」の時のイライラを思い出しました(笑い)
11月もたいへんなんでしょうかしらね。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-09-29 01:59:32
ゲームになるといつも全力投球で⤴、 若い子相手にオジサンが(失礼!)必死でしたね❗(笑)(笑)  でもウォレスのそんな無邪気なところが大好きです💕💕  
今回はクイズが結構難しかったみたい? でも2回目の問題は何問か答えられて良かったです👍

話題の黒花チャンは、以前番組繋がりで他の方も一緒に可愛い洋服着た黒花ちゃんをウォレスから貰ったんですが、その時の黒花ちゃんかしら?(大分前の話ですが……)
バラエティー出演のウォレスはサービス精神も有り、いつも楽しそう! いつまでもお茶目で無邪気な心を持ち続けて欲しいです☺☺
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-09-29 04:47:19
出演者が多かったので、映った瞬間を見逃すまいと必死でした😆
海老の殻剥き器の説明をしているとき、「美味しそう」と前に出ていった他の人達にくっついていったくせに、海老には目もくれず、こっそり陳列品の品定めをしていたのが面白かったです。
負けず嫌いのなせる業か、結構ちゃっかりしてるんですよね~❤
返信する

コメントを投稿