気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記〜〜猫とウォレス

2019-09-29 09:13:00 | バラエティ 漫遊記
*「漫遊記」の動画が投稿されました。この投稿は、いったい誰が情報を入手しているのか、イマイチ分からない感じです。

*良民の投稿という事で。。

*国慶節のご挨拶。中華人民共和国成立70周年ですね。
且喜o

*半袖Tシャツ姿のウォレス。普段の画像は長袖の服をが多いので、新鮮!そして、黒猫に気がついて、撫で撫でする姿が可愛らしいですね。
锦色笙

*なぜかキリン君が車椅子。押しているのが、李晨さん。怪我も大したことないなかったのかしら?それともゲーム?
且喜o

*こちらもキリン君が車椅子
kkkkkei__

*どんなシュチュエーションなのかわかりませんが、笑顔が良いって事で。
且喜o

*最近珍しいシンプルなTシャツ姿。二の腕に筋肉がついているものの。。細い気がします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快樂大本営の様子〜〜放映さ... | トップ | 漫遊記〜〜キリン君が車椅子→... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-09-29 10:36:17
可愛い黒猫が目に入り、近づいて一瞬触れたと思ったらオシマイ……… 撮影用カットですか?? 可愛いからもう少しロングで欲しかったですねぇ~☺☺
地元の人や観光客に混じって普段ぽいウォレスが素敵です💕
どなたかわかりませんが、現地レポート続けて欲しいです🙏👍 Masaさん記載のウォレスの写真素敵ですねぇ~💕💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-09-29 20:52:01
ホントに細っこいですね~
カリフラワー炒飯を食べていれば、こんな風になるんですね。
でも、もうちょっと筋肉をつけないとお姫様抱っこが出来なくなるんじゃないかな~と、いらぬ心配をしてしまいます😁
だって「涼生~」のときも、姜生役の女優さんを抱き上げるの結構大変そうに見えました😣
中国の俳優さんはよくお姫様抱っこをさせられているし、ウォレスもまだまだカッコいい役のオファーがたっくさんくるでしょうし~
もうちょっと逞しくてもいいんじゃないかな~😆
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-09-29 21:06:09
お姫様抱っこ、大変ですよね〜〜。確かスタッフが後ろから支えたりしているのを見たことがあります。今時はワイヤーだったりしてね。笑。
返信する
Unknown (Wallace娜哇哇🐸)
2019-10-03 15:05:14
右肩が少し下がってるシルエットが自然でいい感じに力抜けてる感、この写真ステキ✨
お姫様抱っこといえば
来不及说我爱你のメイキングシーンで
ウォレスの腰をスタッフが後ろから引っ張ってりあげてました😛
返信する

コメントを投稿