気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港のNescaféのCM

2020-06-08 21:18:00 | 香港
こんばんは。
日本の香港ファンの方々が紹介していらっしゃる動画です。

日本のアニメ制作チームによる香港のNescaféのCM。
テーマは「相信努力嘅價值〜諦めずに進もう」だそうです。

言葉も字幕も広東語です。
景色も香港ぽいし、元気のでる動画です。
ご興味あったらご覧くださいませ。



NestleのCM@香港
「諦めずに進もう」をテーマに小ドラマ仕立て。

日本のアニメ制作・高瀬祐介チームによるもの。臨場感溢れる。

実際よりも、爽やかでファンタジックなカラー💕

このような平安な日々は、夢の中だけにならないことを切に願う。

▼動画はリンク先内からご覧になれます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も寝落ち〜Masa日記 | トップ | 新ドラマがクランク・インです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-06-08 22:27:27
前向きで元気な女の子、いいですね。
観ているこちらも元気が出ます。
自転車っていうのがまたいい感じです。
スピッツとか、つじあやのさんとかの歌を思い出しました。
頬に風を感じながら、香港の坂道を自転車で疾走してみたいな。
危ないか~
香港で飲むネスカフェはどんな味がするのかな。
こっちにはUCCという会社のミルクコーヒーというのがあるんですが、ミルクたっぷりでかなり甘めなんです。
それと似ているんじゃないかと想像しています。
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-08 22:41:49
いくちゃくさん。
そういえば、香港の街中で自転車はほとんどみないですねー。
危険ですから😁😁
UCCコーヒー知ってますよ。中学生の時、「うっしっしこーひー」とか言って飲んでました。確かに甘めで、ミルクコーヒーみたいでした。
香港でネスカフェ飲んでみたいですね~
返信する
Unknown (ポチ)
2020-06-08 22:44:25
素晴らしいCM映像ですね。
新海誠さんの映画を彷彿とさせるような、緻密で、リアルで、美しい風景ですね。(何か、関係があるのかしら?)
坂の傾斜や、タクシー運転手さんの雰囲気もよく描かれていると思いました。余談ですが、香港に行った時、日本の感覚で、道路を渡ろうとして、タクシーにひかれそうになりました笑。
ラストシーンの背景に映るビルも香港の象徴的なビルですよね。現地のガイドさんが、シェーバーみたいでしょ、と説明してくれたのを思い出しました。
バネッサというお名前の元気なガイドさんは、どうしているかしら...。
いつかまた、訪れたいです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-08 22:50:09
ポチさん
香港は車が優先だと聞いたことがあります。
交通事故は割と多いらしいですよ〜。
また、香港行きたいですね〜。
本当なら、映画を観にどこかで待ち合わせするはずだったのにね〜。
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-08 22:56:47
高瀬裕介さんのチームの作品だそうです。

https://twitter.com/pochi1989/status/1269465157857505281?s=21
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-06-10 09:13:13
オハヨ〜〜❣️
今、移動中
なんと幸せ❣️
元気がさらに上乗せ
広東語の響き、いいわ〜〜〜〜
ありがとう、Masaさん❣️❣️❣️
返信する

コメントを投稿