気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

必見!「這!就是街舞」の様子

2020-07-17 20:50:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは!

ウォレスのダンスの練習姿が素敵です!
番組の様子が伝わってきますね。

追加。ウォレスの評価に愕然〜っていう雰囲気なんでしょうか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスへのインタビュー | トップ | 予告編〜這!就是街舞 こん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-18 00:35:34
Masaさん、お疲れ様です。
ウォレスの練習風景、素敵ですね。
やっぱり背が高い~
手脚も長いから、ダンスが大きく見えます。
参加者があんなにたくさんいらっしゃるんですね。
選考が難しい~とウォレスが言っていたのもよくわかりました。
それぞれの得意なダンスを生かすことによってチームとして素晴らしいパフォーマンスに仕上げていかなければならないのですから、ウォレスの眼差しが鋭くなるのも頷けます。
若者ばかりだけど、ウォレスには経験値の高さという武器がありますし、アフロの人(お名前がわかりません(笑))もついていますしね。
ワクワクです
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-18 00:55:17
いくちゃくさん
もしかして、許世宏(A MAY)さんでしょうか。
ワクワクですね
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-18 07:22:09
Masaさん、おはようございます。
ズバリ、教えていただきました。
ありがとうございます🤗
許世宏さんとおっしゃるのですね。
そう、このかたです。
ずっと「アフロの人」と呼んでいました🤣
さすがのMasaさんです👍
スッキリしました~
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-18 09:47:55
いくちゃくさん、私も以前、ウォレス迷から教えていただいたんですよ〜。
返信する

コメントを投稿