気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスへのインタビュー

2020-07-17 13:00:00 | インタビュー
こんにちは

あと1日で、「這!就是街舞」の放映ですね。
ウォレスへのインタビューです。
取り急ぎ掲載しておきます。

ロングバージョン


ダンスへの熱い思いなど語っている模様。あとは見出しをみると腹筋の様子なども聞いているようです。

ウォレスからのCM
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Tineco添可」設立2周年 | トップ | 必見!「這!就是街舞」の様子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2020-07-17 16:42:50
Masaさんいよいよ明日ですね😃
小出しに出される動画のウォレスが〜色々すぎてドキドキ、ワクワクしてます。
結局腹筋は…有るの?!
ファンが見たいと騒いでますね😆
会員ではないので本編、見れるのかわかりませんが💦どこかで情報がわかればよいなぁなんて思ってまーす♫
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-17 18:10:30
ウォレスの腹筋
さらに締まった肉体になっているし、隠されている部分の仕上がりが気になりますよね。
でも、個人的には腹筋は割れていないほうが好みなので、バキバキでないといいなあ~と思っています。
新たなジャンル「街舞」への真摯な向き合い方が、ウォレスらしいですね。
明日は観られても観られなくても、ソワソワしてしまいそうです
返信する
Unknown (may)
2020-07-17 18:50:09
フォローさせていただきました。
明日楽しみです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-17 19:20:33
mayさん
はじめまして、よろしくお願いします。

kumiさん、いくちゃくさん
色々、気になりますね。
明日は夜まで予定が入っているので、
情報は日曜日にわかる範囲でお伝えしたいと
思います。
恐らく、若者達のファンも多いので、どなたかが
日本語解説を掲載してくださるかも。。
淡い期待😊
返信する
Unknown (2002-maymay)
2020-07-18 14:01:31
私は中国出身ですけど、書く力がなく上手く翻訳できないです。悔しい🤦‍♀️Bilibili.com でウォレスのmv映像がたくさんあります。よかったら見て下さい。今夜の番組でウォレスも本気で踊るからドキドキです。🙀なぜ二十代の若者と得意じゃないストリートダンスを勝負するや!怖くて見られないかもしれない🙈
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-18 22:20:59
@2002-maymay 2002-maymayさんは、中国出身なんですね。
では、ウォレスの言っている事とかすぐ分かって羨ましいですねぇ。😊😊
返信する

コメントを投稿