気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

明日は七夕です〜コメント予告。

2019-08-06 20:09:01 | 近況
*明日8/7は中華圏で七夕。という事で恋人達の日なんだそうです。それに合わせて、12時に晨光乳業の微博でウォレスから何か発表があるそう。
*明日が楽しみですね

晨光乳业

「各位亲爱的良民们,重大通知!重大通知!重大通知!请各位将视线移到本条微博来,明天中午12点,我们将有一个让所有良民为之狂热的活动发布,活动奖品将包含钟汉良周边全套,更有机会获得钟小哇本人亲自翻牌,请大家在各大良民群奔走相告,明天中午12点下一条微博见」



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「インタビューを振り返る」... | トップ | 「快楽大本営」の収録 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-08-06 22:58:02
ウォレスはゆっくり休めたのでしょうか?
どんな発表だか、今からワクワクしています😆
恋人たちの日 七夕に発表なんて、ロマンチックですね。

クリームあにき、拝見しました😄
可愛いというよりは、凛々しいハンサム君ですね~
目力が強くてビックリしました。
猫って、あんなに大人しいんですか?
一回脱走したそうですけど(笑)
撫でてみたいわあ~❤
返信する

コメントを投稿