気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

打小人の様子

2024-03-06 08:52:00 | 香港
おはようございます。

昨晩はFacebookがアクセスできなくなって焦りまくったんですが、回復してホッとしてます。

さて、3/5恒例の香港の打小人の様子の動画が香港のInstagramに掲載されていましたので、ご紹介しておきます。

不気味な魔術的でもなく、何となく庶民的な、これで厄が祓えるのかと思えなくもないですけど。面白いので。

ちなみに私の周りでは、打小人を試した人はいないようです。

🔻こちら(魔術的なものが苦手な方には、あまり向いていないかも。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/5は啓蟄なのですが、啓蟄と... | トップ | イケメン父、続報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿